FC2ブログ

「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

『「月刊WiLL」立林編集長リーディング』@幸福の科学出版【追記あり】

幸福の科学出版公式サイトより、大川隆法総裁の新刊情報をお知らせします♪

「月刊WiLL」立林編集長リーディング


参院選の前後のタイミングで、
なぜ幸福の科学に対する
批判記事を掲載したのか?

――その本当の理由と背景を探る。


一方的な主張を、
裏付け取材もないまま
記事にし、内容の判断は
読者に委ねる!?

幸福実現党には選挙から
身を引いてほしい――
政府筋からの要望に対する
“忖度(そんたく)”があったのか!?

そこに保守系雑誌としての
「公平性」はあるのか。
ジャーナリズムの使命と、
そのあり方を問う!


■■ 立林昭彦の人物紹介 ■■
1946年~。雑誌編集者。「月刊WiLL」編集長。成蹊大学卒。文藝春秋に入社後、「文藝春秋」「週刊文春」等を経て、「諸君!」の編集長となる。その後、取締役、月刊文藝春秋局長を歴任。2009年より、ワックにて隔月刊誌「歴史通」創刊から編集長を務め、2016年より現職。


クオリティ雑誌だったはずの「月刊WiLL」ともあろうものが、いったいどうしてしまったのか――。
そう思った方は少なくないはず。
この一冊に、その答えが明かされている!!

8月17日発売、とのことですが、なんと「※8/8(木)17時までのご注文は9日(金)に発送いたします」と書き添えてあります。
お急ぎの方は、ぜひ☆

ちなみに私は数日前に書店でGETすることに成功。
先行販売?だったのでしょうか。
書店によって、店頭に並ぶ時期に幅があるようですね。
なので、私はこまめに書店に足を運ぶようにしています。

この書籍のもとになっている霊言は、映像でも拝聴できます。
ぜひ、お近くの支部や精舎へ、お気軽にお越しください♪♪♪

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

【追記】

おっと!
今日(8月9日)になって幸福の科学出版公式サイトを見てみたところ、「※8/8(木)17時までのご注文は9日(金)に発送いたします」のところは「※8/15(木)17時までのご注文は16日(金)に発送いたします」になっていました!

でも、先日も店頭に並んでいるのを見たので、書店によってはもう置いているかもしれません。
お急ぎの方はお近くのリアル書店もチェックしてみてください☆

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム