FC2ブログ

「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

『「日露平和条約」を決断せよ――メドベージェフ首相&プーチン大統領 守護霊メッセージ』@幸福の科学出版

幸福の科学出版公式サイトより、大川隆法総裁の新刊情報をお知らせします♪

日露平和条約」を決断せよ
メドベージェフ首相&プーチン大統領 守護霊メッセージ



いまが、ラストチャンス!
安倍総理よ、腹をくくれ。


ロシアと組めば、中国・北朝鮮の
軍事的脅威を封じ込めることができる!

安倍総理が、自らの保身や選挙の勝敗の
ためだけに判断を先のばししたら
第三次世界大戦が現実に!?
逆に、いま「日露平和条約」を決断すれば、
北朝鮮危機も中国問題も解決に向かう。

北方領土問題をどう解決すべきか/
金正恩との会談の中身/
ロシアゲート疑惑の真相 etc.

日本の生き筋は、日米関係を基軸にしつつも、インド、台湾、韓国、オーストラリア、ロシアで囲んで、北朝鮮と中国の民主化、自由化、そして信仰の復活をなしとげることである。
(大川隆法 まえがきより)

■■ しゅ・ご・れい【守護霊】 ■■
人間の潜在意識のことで、あの世から地上にいる人を守る過去世の魂。タテマエではない本音を語る性質がある。

■■ ドミートリー・メドベージェフの人物紹介 ■■
1965年~。ロシアの政治家。1990年、レニングラード大学大学院で法学博士号を取得。早くからプーチンの側近として国政に関与し、2000年にプーチンが大統領に立候補すると、選挙対策本部責任者として当選に貢献。その後、大統領府長官、第一副首相を歴任する。2008年の大統領選においてプーチンの後継指名を受け圧勝。プーチンを首相に指名し、二頭体制が発足した。2012年、プーチンの大統領再任に伴い首相となる。

■■ ウラジーミル・プーチンの人物紹介 ■■
1952年~。ロシアの政治家。レニングラード大学法学部を卒業後、旧ソ連のソ連国家保安委員会(KGB)等を経験。エリツィン政権の末期に首相となった後、「強いロシア」を掲げて大統領を二期(2000~2008年)務める。いったん首相に戻ったが、2012年3月、2018年3月の大統領選に共に勝利し、通算四期目の大統領に就任。親日派であり、柔道家としても知られる。

目次

まえがき

第1章 日本よ、「捨てて、得よ」
    ─メドベージェフ首相守護霊の霊言
 1 「接待外交」では何も進まない
 2 ロシア側の事情と立場が明かされる
 3 安倍首相への困惑と期待のポイント
 4 日露平和条約の枠組みの具体的イメージ
 5 世界各地域で今後ロシアが取る戦略
 6 ロシアの対中国戦略の中身は
 7 ロシア首相の気質と本心
 8 「宇宙人」発言の真意と真相
 9 安倍首相よ、執着を捨て、真の国益を得よ
 10 霊言を終えて
   ― 温和なところがあったメドベージェフ首相守護霊

第2章 日本よ、腹をくくれ!
    ─プーチン大統領守護霊の霊言
 1 プーチン氏とトランプ氏の「意気投合ポイント」とは
 2 露朝首脳会談、裏の裏
 3 日米首脳会談、互いの事情
 4 安倍首相の仕事・外交、メッタ斬り
 5 「ロシアが中国を滅ぼせる」理由
 6 安倍首相よ、「死ぬべき時は、今」だ!
 7 霊言を終えて―ロシアは大国へと復活する

あとがき


今の日本で、日露平和条約について考えている人は少数派かもしれません。
でも実はそこに、今後の世界を平和へと導くためのカギがあるのです!!
ぜひお読みください。

そして、この霊言は、映像でも拝聴できます。
詳しくは、お近くの幸福の科学の支部や精舎へ、お気軽にお越しください♪♪♪

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム