FC2ブログ

「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

【臨死体験】天国地獄は本当にあった。私が見たあの世の世界@幸福の科学 HAPPY SCIENCE 公式チャンネル

↓YouTubeの幸福の科学 HAPPY SCIENCE 公式チャンネルより♪

臨死体験天国地獄は本当にあった。私が見たあの世の世界


「私が世にも不思議な体験をしたのは、今からもう50年以上も前の、22歳のときのことです。当時、私は、京都市の南の小さな集落で、家業だった玉露の製造・販売の仕事をしていました。

ある日のこと、私は仕事中に大量の血を吐いて高熱を出し、すぐに自宅に戻って布団に横になりました。意識がもうろうとするなか、その体験は、はじまったのです。

私は、スルスルと自分の体を抜け出し、天井近くまで浮かび上がり、布団に寝ている”もう1人の自分”の姿を見下ろしていました――」

==================
瀕死の状態のときに起こった不思議な体験。意識を失くした体から魂が抜け出し、「あの世」の世界を見て、再び「この世」に戻ってくる、「臨死体験」と呼ばれる出来事です。ある男性が実際に経験した臨死体験とともに、人生のヒントをお届けします。
==================

◆ この動画は実際の体験談をもとに構成しています。

◇ この動画のもととなった体験談の全文はこちら
天国から地獄まで「あの世」を実体験、臨死体験で死ぬのが怖くなくなった【幸福の科学 信者体験記】」
https://happy-science.jp/feature/lifestory/near-death/5403/

◆ 隔月「ザ・伝道」2019年3月号 死は永遠の別れではない
http://publications.happyscience.me/jpn/mw/2019/3/

◆ 霊的世界のほんとうの話
https://happy-science.jp/feature/spiritual-world/

◇ 人は死んだらどうなる?驚きの真実
https://happy-science.jp/feature/spiritual-world/afterlife/4186/

幸福の科学 公式サイト
https://happy-science.jp/


(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム