FC2ブログ

「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

憧れのヒーロー・ヒロイン=星川隆太と夏瀬夕子

「憧れのヒーロー・ヒロイン」といえば、やはり、映画「永遠の法」公開(9月30日です~!)も日に日に迫りくる今、その主人公の星川隆太と夏瀬夕子、ということになりましょう。

むしろ、「活躍を期待しているヒーロー・ヒロイン」といったほうが正確かもしれませんが。

ストーリーは、こんな感じらしいです(公式HPより)。

舞台は近未来──。
最先端の科学技術を学ぶ高校生・星川隆太は、
仲間のパトリック、ロベルトと共に訪れたニューヨークで、
謎の老女から不思議なメッセージを受け取る。
それは、なんとあの発明王エジソンが生前に研究していた
「霊界通信機」の設計法だった!
隆太の恋人・夏瀬夕子も加わって霊界通信機の実験を進めていると、
突然、エジソン本人からのSOSが──!
さらに、ゴッド・イーグルと名乗る古代インカのシャーマンから、
霊界へ行く方法を告げられる。
エジソンに会うため、ついに隆太たちは、
次元を超えた大冒険へと旅立つ!
そこで4人が目にする驚愕の真実は……!?


エジソンが生前に霊界通信機を研究していたというのは、フィクションじゃなくて本当らしいですね。

「エジソンからのSOSが!」ってことは、隆太たちが、窮地に陥ったエジソンを助けるために大活躍、的な展開なのでしょうか。

そのほか、ナイチンゲール、ヘレン・ケラー、マザー・テレサなども登場するようですね。

隆太と夕子の活躍、楽しみです。

というか、期待が高まりすぎて、早くも待ちきれなくなってきました(^_^;

最後まで読んでくださってありがとう。
この一日が、みなさまにとって幸福な一日でありますように♪

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム