「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

8/2「大川隆法 IN 東京ドーム」速報レポート!―特別大講演会「人類の選択」―The Choice of Humankind―

幸福の科学 公式サイトより♪

8/2「大川隆法 IN 東京ドーム」速報レポート!―特別大講演会「人類の選択」―The Choice of Humankind―

ご参加ありがとうございました

2017年8月2日(水)、大川隆法総裁の特別大講演会「大川隆法 IN 東京ドーム」が開催されました。

本会場・東京ドームには約5万人以上の方が参加し、さらに全国・全世界3,500カ所に衛星中継されました。会員信者のみならず、たくさんの一般参加者の皆さまにご参加いただけましたことを感謝申し上げます。

22年ぶりとなる東京ドームでの大講演会

いよいよ当日を迎えた、幸福の科学にとって22年ぶりとなる東京ドームでの特別大講演会。参加者は全国各地から参集し、受付開始時刻の15時15分を過ぎると、東京ドームは目に見えて活気に包まれました。

東京ドームのアリーナやコンコースには、幸福の科学出版、幸福実現党、幸福の科学学園、HSU、国際伝道、ニュースター・プロダクションやアリ・プロダクションといった映画・芸能活動など、幸福の科学グループの各事業を紹介するブースが出展し、来場した方々をお迎えしました。

千眼美子清水富美加)による、映画主題歌「眠れぬ夜を超えて」初披露!

18時30分に開演し、千眼美子清水富美加/アリ・プロダクション)が初披露となる「眠れぬ夜を超えて」(映画「さらば青春、されど青春。」主題歌)を歌唱。初挑戦となるボーカルに会場は湧き、映画公開への期待が高まります。

映画「さらば青春、されど青春。」では、当日の司会を務めた大川宏洋(ニュースター・プロダクション)が主演、千眼美子がヒロインを演じ、2018年初夏公開予定です。ぜひご期待ください。

続いてプログラムは幸福の科学の紹介映像、そして奉納曲へと進み、ついに大川隆法総裁の登壇時刻を迎えました。

大川隆法総裁 講演「人類の選択」

大川隆法総裁登壇に会場は大きな感動で包まれ、割れんばかりの拍手や喝采が湧き起こりました。大川隆法総裁は、東京ドームでの22年ぶりの講演会が実現したことへの感慨を述べられ、講演では次のようなことに言及しました。

○いま東京ドームから全世界に教えを説くことの意味
○人類創造の真実と、始原の神の名
○北朝鮮問題に対するアメリカの決断が人類の未来を分ける
○自由が著しく制限される社会主義的全体主義国家の恐怖
○宗教や唯物論を原因とした戦争を終わらせるために
○世界の諸宗教のもとなる地球神から示された「人類の選択」とは

大川総裁の講演「人類の選択」の動画は、8月2日より全国の支部・精舎等で公開されています。
ぜひお近くの幸福の科学でご覧ください。


↑オリジナルページには画像も満載ですので、ぜひそちらもご覧ください☆

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム