「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

YouTube初公開!?『映画「君のまなざし」メイキング映像』

↓YouTubeのNEW STAR PRODUCTION(ニュースター・プロダクション)チャンネルより♪

映画「君のまなざし」メイキング映像


映画「君のまなざし」フレッシュキャストが駆け抜けた1ヶ月半の撮影! 貴重なメイキング映像到着!!

本作の撮影はおよそ1ヶ月半に渡り、山形県や栃木県、長野県などで敢行! 過去と未来の因縁、父と子の確執といった深いテーマで「泣ける!」と話題の本作のメインキャスト3人は今作で映画初出演を果たしたフレッシュキャスト。この度解禁となるメイキング動画では、彼らの頑張りが垣間見れます。

まずは本作序盤の見せ場、竹林でのチャンバラシーンです。平安時代の装束を身につけ、既に雰囲気ムンムンの現場。光健(梅崎)と朝飛(大川)が迫りくる敵をバッサバッサと倒して行きます。この複雑な殺陣シーンも二人が自ら演じており、撮影後のモニターを覗くまなざしは真剣そのものです。

メインキャスト3人がひと夏のバイトをするペンションでは、監督とキャストが談笑しており、楽しそうな様子。「俺はお前たちを愛し続けるから、お前たちもついてきてくれ」撮影に入る前の緊張する3人に向かって赤羽監督はこう声を掛けたというが、まさにそんな監督との信頼関係を感じさせる和気あいあいぶりです。

続いては、ダークサイドに落ちた朝飛(大川)が悪徳貴族に殴り込みをかけるシーン。復讐の炎に燃える彼の殺陣は荒々しく、時には蹴りも飛びだします。

また、その後の洞窟シーンでは細部まで作り込まれた美術に驚く中、多彩な表情を見せる大川さんに注目!

最後は様々なOKシーンで安堵するキャストたちの表情と、オールアップを迎え、万感の思いを噛みしめる梅崎さんでメイキング動画は終わります。
-----------------------------------------------------------
映画『君のまなざし』

製作総指揮・原案/大川隆法
総合プロデューサー・脚本/大川宏洋

【出演】
梅崎快人
水月ゆうこ
大川宏洋
手塚理美
黒沢年雄(特別出演)
黒田アーサー
日向丈
長谷川奈央
合香美希
春宮みずき

監督/ 赤羽博
音楽/水澤有一
製作・企画/ニュースター・プロダクション
制作プロダクション/ジャンゴフィルム
配給/日活
配給協力/東京テアトル

【映画公式】 http://kimimana-movie.jp
【Twitter】 https://twitter.com/nspmovie/
【Facebook】 https://www.facebook.com/nspmovie/

これはなかなかのレア映像ですね♪
映画「君のまなざし」、Yahoo!映画でも「泣ける映画」「かっこいい映画」として人気です。
まだ観ていない方は、ぜひぜひお近くの映画館へGO!!

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム