「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

祝!!「ほぼ最新型!幸福の科学ブログ」久々更新♪

みなさま、ビッグニュ~ス!!でございますよ。

なんと、あの伝説の(?)人気ブログ、ほぼ最新型!幸福の科学ブログが、久々に更新されているではないですか。

しかも、いつもながら、その情報の濃さ、新しさには「う~ん、さすが!」と唸らせられます。

「最新」な上に、ほとんど「最強」かもしれない……。

これからも、目が離せませんね♪

(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

それに、もはや言うまでもないことのような気もしますが、いつも心底、感心してしまうのが、「幸福の科学」の教えから ~ゆーぱの部屋~

いったいどうやったら、こんなに毎日欠かさず更新し続けることが可能なのか!?

悩みや疑問ごとのカテゴリーにきちんと分かれているので、大川隆法先生の教えを、すごく実践的に、分かりやす~く学ぶことができます。

う~ん、こちらも、やはり「最強」と呼びたいです。

あるいは、「最高」なのか、「最勝」なのか、そのすべてなのか!?

ちなみに、私は何となく、心の中では「ゆーぱさんのお部屋」と呼んでいます(笑)。

全くの余談なのですが、大昔、「徹子の部屋」というテレビ番組を観ていたら、ゲストの女優さん(誰だったかよく覚えていないのですが)が、「この“徹子さんのお部屋”に呼んでいただいて……」と言っていたので、「別に番組名だから普通に“徹子の部屋”でよさそうなものだけどなあ?」と思った記憶があります。

でも、敬意を表したくて、ついそうなってしまった気持ちも、今は分かるなあ。

で、そこからの連想もあって、何となく「ゆーぱさんのお部屋」なのです。

……ま、どうでもよかったかしらね……(汗)。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム