「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

『経営入門~人材論から事業繁栄まで~』発刊間近!!

さて、先日も紹介しましたが、11月14日発売予定の大川隆法総裁の最新刊『経営入門~人材論から事業繁栄まで~』

H0223.jpg

なんでも、聞くところによると、少々お値段が高額であるため(9800円+税)、書店にそんなに大量に置かれないらしく、なので、確実に手に入れるためには、書店に予約注文を入れておいたほうがいいのだそうです。

私も、それを聞いて、少し前に、あわてて予約しました。

幸福の科学出版HPでも注文できるみたいですね(送料無料)。

……まあ、確かに高額ではありますが、絶対にそれだけの、いや、それ以上の値打ちがあることは間違いないと見込まれるので、ここは思い切って購入を決意した次第。

上記のページから、少し内容を紹介してみます。

本書を味読することによって、
数多くの企業家や大企業家が出現し、
地上ユートピア実現に近づくことだろう。
(「あとがき」より)


「幸福の科学」設立より20年あまりで、
全国および海外に二百数十の精舎を建立、数千の布教所を開設し、
日本最大規模の組織をつくり上げた著者が、
「経験」と「実績」をもとに展開する"発展と繁栄のバイブル"です。
自社を「大企業」へと発展させるために必要な「考え方、心構え」が、
この一冊に凝縮。
類書とは一味違った、
宗教的観点から説かれた「発展・繁栄の智慧」が学べます。


目次(ちょっと書写するのが面倒になってしまったので、みなさま、お手数ですが上記の紹介ページをご覧ください)を見ると、かなり充実した内容ですね。

何はともあれ、お早めの予約をお勧めいたします。

(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム