「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

07/26のツイートまとめ

sarusuberazu

英語版『財務的思考とは何か』が完売! &『Think Big!』『成功の法』『常勝思考』が女性に大人気⇒インド・アーメダバード ブックフェアレポート - 幸福の科学 HAPPY SCIENCE 公式サイト https://t.co/PklaeZs5PJ
07-26 21:53

RT @kogashigeaki: 今回の都知事選に関するテレビ局の報道による3候補優遇は、限度を超えています。放送法13条の精神は完全に無視。https://t.co/PXozOiWaP5BPOがこの事態を放置することは許されないのではないでしょうか。 https://t…
07-26 22:13

RT @ShureiAkasaka: #ポケモンGO を報じる前に、#東京都知事選挙 #立候補者 の情報を有権者に正しく伝えるのが #放送局 #新聞 の役割では?#自由報道協会 #七海ひろこ さん作成資料 #マック赤坂 https://t.co/lmXl9w4MeI https…
07-26 22:14

RT @hiroko_nanami: 「荷物を持つ手や、傘を持つ手を持ちかえながら握手に応えてくださったみなさまから熱い激励の声をいただきました!」公式サイト- https://t.co/CVAKjMxAv6#都知事選 #七海ひろこ #上野 #松坂屋 #御徒町 https:…
07-26 22:15

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム