「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

参議院議員選挙の結果を受けて(党声明)&百日紅からも御挨拶

このたびの参院選で幸福実現党を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
私たち党員は、今回の結果を真摯に受け止め、また今後とも、皆様お一人お一人の幸福を願い、日本の、そして世界の未来のために、力を尽くして参ります。
何とぞ引き続き温かいご支援を賜れれば幸いに存じます。
本当に、本当にありがとうございました!

幸福実現党公式サイトより☆

参議院議員選挙の結果を受けて(党声明)

このたびの参議院選挙において、わが党公認候補の当選はなりませんでした。ご支持、ご支援くださった皆さまに御礼申し上げますとともに、ご期待に応えられなかったことを心よりお詫び申し上げます。

アベノミクスの失敗による景気後退や、北朝鮮・中国の軍事的脅威など、内外ともに情勢が悪化するなか、わが党は、消費減税や自衛のための核装備の必要性など、この国を強く、豊かにするための政策を訴えました。当選はならなかったものの、わが党の「正論」は、有権者の皆さまに一定の支持をいただいたものと考えます。

わが党は、この国を守り抜くとともに、日本を世界の平和・繁栄の構築に貢献できる国家へと飛躍させるべく、引き続き活動を展開してまいる所存です。このたびの結果を真摯に受け止めつつ、次期国政選挙での必勝を期して全力を尽くす決意であり、国民の皆さまの一層のご支援を心よりお願い申し上げます。


重ねて御礼申し上げます。
ご支援くださり、本当にありがとうございました!!
まだまだ、これからです。
だって、「愛してるから黙ってられない」んだもん☆
引き続き、応援のほどよろしくお願いいたしますー!!!!!!!

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム