「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

幸福の科学出版・携帯サイト&もろもろリニューアル

そう言えば、ご存じの方も多いのかもしれませんが、今月に入ってから、幸福の科学出版の携帯サイトが立ち上がったんですよね~!

いや~、ほんと、待ってました!と言いたいです。

しかも、新刊情報やお知らせをチェックできるのみならず、なんと、あの「リバティ・ビジネスレター」も読むことができてしまうというのですから、これは見逃せません。

まだ見てみていない方は、ぜひ♪

アクセスの方法については、「携帯サイトのご利用について」をご覧ください。


それから、心の総合誌「ザ・リバティ(The Liberty)」のホームページも、リニューアルされているんですよね。

newest.jpg

何と言っても、開設されたばかりの編集長ブログが楽しいし、ページ自体も、シンプルで、見やすくて、洗練されていますね。

すごく使いやすい。

「読者の声」とか「バックナンバー」とか「最新号の目次」はもちろん、「編集長からの手紙」(定期購読していると、挟み込まれてくるやつですね)も読めるのが嬉しいですね。


あっ、あと、さらに言えば、もしかしたら最近になってようやく気づいたのは私だけなのかもしれないけど、『アイム・ファイン~自分らしくさわやかに生きる7つのステップ~』大川隆法)の中身が、一部、ネット上で読めるんですね~!(I'm Fine! デジタルブック公開中

H0220.jpg


う~ん、ふと気づくと、どんどんバージョンアップされていて、なかなか変化についていききれませんわ~。

このブログでも、気づいたら、なるべくお知らせしていこうと思います。

……情報としては、ちょっと遅めになりがちかもしれませんが、そこは、どうぞ温かい目で見守ってやってくださいませ……!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム