「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

大川隆法総裁『心と体のほんとうの関係。』セミナー

さてさて、先日もお知らせしました通り、6月24日に発売された、幸福の科学総裁・大川隆法先生の最新刊『心と体のほんとうの関係。~スピリチュアル健康生活~』

ホームページにも載っていますが、来る7月6日(日)13時から、大川隆法総裁 全国衛星御法話 拝聴会 『心と体のほんとうの関係。』セミナーが行われるそうです。

「どなたでもご参加いただけます」とのことなので、興味のある方は、この機会に、ぜひ♪

詳細や問い合わせ先などは、上記のページに載っていますので、そちらをご参照くださいませ。

本の内容紹介の代わりに、帯に載っている言葉を書き写してみます。

現代医学もまだ知らない、
霊的治癒力(スピリチュアル・ヒーリング・パワー)とは何か

ガン/心臓病/胃腸病/プチうつ/アトピー/自閉症/パニック障害/リウマチ/過食症・拒食症/女性の生理/性同一性障害/トラウマ/エイズ……

「心と体」に効くアドバイスが満載!
◆「プチうつ」の原因と対策について教えてください。
◆どうすれば過去の「トラウマ」を克服できるでしょうか。
◆「アトピー性皮膚炎」の原因と治療法は何でしょうか。
◆「難病」の霊的な意味について教えてください。
◆「認知症」の母に、どのように接していけばよいでしょうか。
など


本当に、心と体に関する教えが詰まった一冊で、ちょっと『家庭の医学』風に使うこともできそうです。

セミナーまでに、しっかり熟読しておこうっと……♪

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ


それにしても、この本、なんて美しいのでしょうか。

ページを開くと、こんな感じです。

080628_1522~01


080628_1520~01


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ï??????

ž?Υ???????????ä??äΣ????Τ?Τ???

?¡??θ

¡????Τ褦??ΤΤΤ?Τ??Τ??¿Τ????礦?¡?????¡?¡IJ???¡?Τα?????ä??Ť?Τ??????????????Ť????????ä???¿Τ????¡?Τ???塢δ?????????в褦??????ä??¿?ä??¡????¡??ä?¡δ???????Τ¡δ???15000?餤????¿????ΤФ?¡?IJ÷????????...
  • from Ťκ?
  • at 2008.07.01 12:29

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム