「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

『心と体のほんとうの関係。~スピリチュアル健康生活~』発刊!

なんとなんと、ビッグ・ニュ~ス!!
幸福の科学総裁・大川隆法先生の最新刊が、6月24日に発売されました!

『心と体のほんとうの関係。~スピリチュアル健康生活~』

H0221.jpg


で、早速、職場付近の書店に買いに行ったわけですが……残念なことに、売り切れちゃってました~(涙)。
しょうがないので、また明日にでも、別な書店に行ってみます。
あるいは、あっ、次の入荷はいつになるか聞けばよかったな。
店員さんに、「すいません、売り切れちゃってます……」って申し訳なさそうに言われて、つい、「あっ、分かりました~♪」って、そのまま妙に愛想よく(?)立ち去ってしまった(汗)。

そんなわけで、未読なので内容については何も申し上げられませんが、ひとまず、Amazonの「商品の説明」のところを見ると、こんな内容らしいです。

内容紹介
心の側面から解明する病気の真相!
男性78 歳、女性85 歳を超える日本人平均寿命。様々な病気を克服した医学。
しかし一方で、ストレスや、荒れた生活習慣を原因とする病気は深刻さを増しています。
医学では解明できていない病気もあります。
病気の種はいまだ尽きません。
本書では視点を変えて、心・スピリチュアルの側面から病気や健康生活の真相に迫ります。
大川隆法総裁が長年にわたって説いてきた、病気解決、健康生活の処方箋を余すところなく公開いたしました。
心と体の健康への新たな気づきを得られる一書です。

◆取り扱いテーマ◆
健康の秘訣、疲労の予防法、ガンの予防、
臓器移植、ウツの原因と対策、ダイエット、
金縛り、生理、性同一性障害、中絶、エイズ、
インフルエンザ、アトピー性皮膚炎、自閉症、
子供の障害、どもり、リウマチ、失明、
看護・介護の心がけ、心臓病予防・・・・・・


うぅむ。
なんか、この「取り扱いテーマ」というところを見ていて、これは何としても、しかもなるべく早く、読まねばならんな!という思いがさらに強まってきました。
ウツもガンも介護も、決して他人事ではないですからな。
本当にありがたい新刊を頂いたんだなあ♪と思えば思うほど、う~ん、売り切れだったのが悔しい~!
明日こそ必ずGETするぞ!と心に誓う夜なのでした。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?ĥ?

¿к?±?μŤ???礬?¿?θ???????????¡ĥ???Ū??ξ礬¿褦?ξ??Ť?ξ礬???ξ??Ĥ????¤????????褦????Ф?ζ?ĥ?????ä?????????礦ä??ŤŪ?Τ???????Ť??????ä?Ф??ĥ???Ф?Ф?褦?ΧФΥХ???褦??Ф???´?????????Τ????ľ??????ĥ¤餲????ĥ?...
  • from ??
  • at 2008.06.25 23:11

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム