プロフィール

Author:百日紅!
百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


友達申請フォーム


DATE: CATEGORY:一般書
先日、ご紹介したばかりの『マットとジェイスンの――幸せな結婚に出会う1万2千マイルの旅』(マシュー・ボッグズ&ジェイスン・ミラー/著、田村源二/翻訳)ですが、「ダ・ヴィンチ」6月号に、見開き2ページ(64〜65ページ)にわたる紹介記事が載っています。

080510_2113~01

080510_2113~02


すごくラブリー♪で、温かくて、この本の雰囲気や魅力が伝わってくる、いい感じの内容です。

本にも載っていますが、この「マリッジ・マスター」と称される老夫婦たちの、今と昔のラブラブ写真、とても素敵なんですよね。

私は独身ですが、この本を読んで、「ふぅん、やっぱり結婚って悪くないものなんだなぁ」と思えました。

理想の結婚が見えない方、結婚生活がマンネリ気味の方……独身・既婚、老若男女を問わず、みなさんにお勧めしたい一冊です♪

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : オススメの本 - ジャンル : 本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「幸福の科学」信者が本音で語る 〜百日紅!の独白〜 all rights reserved.Powered by FC2ブログ