「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

あなたにも「再生パワー」が宿っている ―大川隆法総裁の提言 未来を築く言葉―@幸福の科学Happy Science公式チャンネル

↓YouTubeの幸福の科学 Happy Science 公式チャンネルより♪

あなたにも「再生パワー」が宿っている ―大川隆法総裁の提言 未来を築く言葉―


※あなたにも「再生パワー」が宿っている 書籍『超・絶対健康法』より

近年、急速な進歩を続ける再生医療。iPS細胞やSTAP細胞が発見され、臓器移植問­題や難病の解決に期待がかかっています。
しかし、そもそも病んだ体がなぜ元に戻るのか­という人体再生のメカニズムについては、いまだ解明されていない事柄が数多くあるので­す。
古代エジプトにおいて、人間の失った手足ですらも再生してしまう再生術が行われて­いた神話が残っています。
また2008年にも、細胞に再生の刺激を与える物質を使用す­ることで、失った指先が復活する事例が世間を驚かせました。
私たちの体には、まだまだ­秘められた再生能力が眠っているのです。
大川隆法総裁は、一貫して宗教的真理に基づく­医療の必要性を訴えてきました。
宗教と医学の融合。
これが、現代医学の常識を逆転し、­新時代の医学を拓いていくのです。
以下より記事と動画をご覧ください。

◆あなたにも「再生パワー」が宿っている
http://info.happy-science.jp/2014/10453/

◆幸福の科学公式サイト
http://happy-science.jp/

◆youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel




(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム