「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

くろばね軽トラ市にチアダンス部出演!(幸福の科学学園那須本校)

幸福の科学学園HP「最新ニュース」(10月23日)より♪

くろばね軽トラ市にチアダンス部出演!

くろばね軽トラ市にチアダンス部出演!

2013年10月23 日

10月20日に、学園の地元、大田原市黒羽商工会主催のイベントである、くろばね軽トラ市にチアダンス部が出演致しました!

大鷲祭を見に来てくれた地元の有力者の方がチアダンス部の演技に感激し、今回の出演が決まったものです。

軽トラ市とは、軽トラックに品物を乗せて集まり市場を開くイベントで、東北から始まり震災復興にもつながり広がっているようです。

当日は、あいにくの雨で実際の演技の披露は出来ませんでしたが、各学年の代表の生徒が交替で、学園の紹介、チアダンス部の紹介、地域の皆様への感謝を述べると、その内容に感動した商工会の実行委員長さんから激励の言葉をいただき、拍手で包まれました。

その後しばらく地域の皆さんとの交流があり、生徒たちは大人気で、豚汁やスポーツドリンク、お芋など様々なお土産をいただき、大成功となりました!

数日前には地元の下野新聞にも、全国大会優勝の幸福の科学学園チアダンス部が出演する軽トラ市が開催されますという記事が掲載され、同様の折り込みチラシが新聞にはさまり、多くの家庭に届けられました!


――とのことですー!!
臨場感あふれる画像たち、および、くだんの新聞記事は割愛しましたので、ぜひオリジナルページにてどうぞ☆

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム