「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

【TPP編】大川隆法総裁の提言 ―未来を拓く言葉―(YouTube幸福の科学チャンネルより)

YouTubeの幸福の科学公式チャンネルより♪

【TPP編】大川隆法総裁の提言 ―未来を拓く言葉―


※「TPP参加は対中国包囲網がその真意 また わが国の産業の国際競争力も高める」『安倍新総理スピリチュアル・インタビュー』あと­がき 2012年12月19日より

7月から、日本政府も参加した、TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)交渉。
TPPは、環太平洋の国々を結び、主に関税撤廃などの自由貿易を推し進めることを目指­しています。
TPP参加を機に、特に補助金と高い関税で保護されてきた、日本の農業は、イノベーシ­ョンを行い、国際競争力を高めることが求められています。

大川隆法総裁は、経済的側面だけではなく、安全保障の観点からも、TPPの本質を明ら­かにしました。

これらの提言ののち、政府は急速にTPP参加に踏み込みました。
中国の軍事拡大が広がる今、TPP参加は、日本の未来にとって、重要な意味を含んでい­るのです。


◆幸福の科学公式サイト
http://happy-science.jp/

◆youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel


(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム