「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

「チアダンス部USA School&College 2013で優勝&入賞!」「チアダンス部中高ダブル優勝の記事が新聞に掲載されました!」「チアダンス部ICU国際チア連合主催アジアオープン選手権出場!」@幸福の科学学園那須本校

幸福の科学学園HP「最新ニュース」(9月17日)より♪

チアダンス部USA School&College 2013で優勝&入賞!

チアダンス部USA School&College 2013で優勝&入賞!

2013年09月17 日

8月24・25日に東京の駒澤体育館にて、USA School&College Competition 2013 が開催されました。
難易度別にエントリーが出来、上級生が引退後の新チームの登竜門ともなる大会です。

チアダンス部では中学1年生チームがNovice(初級)に出場し、デビュー戦で見事第2位に入賞いたしました。
中学2・3年生チームはIntermidiate(中級)に出場し、堂々の優勝。
高校生もIntermidiate(中級)に出場し、新チームで6位入賞を果たしました。

今後に向けて、貴重な経験を積む機会となりました。


チアダンス部中高ダブル優勝の記事が新聞に掲載されました!

チアダンス部中高ダブル優勝の記事が新聞に掲載されました!

2013年09月17 日

ダンスドリル全国大会中高ダブル優勝の記事が、栃木県民の多くが読んでいる下野新聞で、カラー写真入りで大きく掲載されました!

記事を見て、地元の方からたくさん声をかけていただきました。文化祭を見に来ていただいたり、地元のキッズチアチームの皆さんが練習を見学に来てくれたり、イベントの出演依頼がきたりと、反響も大きいです!

皆様のご支援に心から感謝いたします!


チアダンス部ICU国際チア連合主催アジアオープン選手権出場!

チアダンス部ICU国際チア連合主催アジアオープン選手権出場!

2013年09月17 日

9月14・15日に東京国立代々木競技場第二体育館で開催されました、ICU国際チア連合主催のアジアオープン選手権に出場しました。

本来出場権は年齢的にありませんでしたが、昨年・今年と全国大会優勝等の実績をかわれ、海外に日本の中高生チームのレベルの高さを示すためにエキシビジョンでの出場の依頼があり、それに応える形でゲスト出場を果たしました!

幸福の科学学園チアダンス部の魅力を、アジア各国の選手や関係者の皆様に知っていただく貴重な機会となり、日頃の練習の成果を存分に発揮することが出来ました!

また、出場した日本の選手や関係者からもたくさんの声をかけていただき、有意義な大会となりました!


――とのことですー!!
満載画像は割愛しましたので、ぜひオリジナルページにてどうぞ☆

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム