「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

8/22発売号から『夕刊フジ』連載コラム「いざ、幸福維新」は釈量子党首が担当!釈党首寄稿の『河野・村山両談話、安倍首相は即刻撤回を』が掲載されました。@幸福実現党

幸福実現党HP「新着ニュース」(8月23日)より☆

8/22発売号から『夕刊フジ』連載コラム「いざ、幸福維新」は釈量子党首が担当!釈党首寄稿の『河野・村山両談話、安倍首相は即刻撤回を』が掲載されました。

8/22発売号から『夕刊フジ』連載コラム「いざ、幸福維新」は釈量子党首が担当!
釈党首寄稿の『河野・村山両談話、安倍首相は即刻撤回を』が掲載されました。


2013.08.23

河野・村山両談話、安倍首相は即刻撤回を

参院選の結果を受け、前任のやない筆勝(ひっしょう)に代わり、幸福実現党の党首に就任した釈量子です。よろしくお願いいたします。

安倍晋三首相が終戦の日に靖国神社を参拝するかどうかが注目を集めましたが、結局、参拝は見送られました。

安倍氏は第1次安倍内閣において靖国参拝できなかったことを「痛恨の極み」と述べていたものの、中国、韓国の圧力の前に腰砕けになったということでしょう。

私は8月15日に靖国神社を参拝しましたが、国家のために殉じた英霊に感謝の誠を捧げることは、他国の干渉を招くような事柄ではありません。

近年、中韓は、歴史認識をめぐって米国などでロビー活動を活発化し、日本が侵略国家であるとする誤った歴史観を流布しています。最近では、在米韓国系団体の主導により、カリフォルニア州のグレンデール市に従軍慰安婦像が設置されたことが話題となりました。

しかし、旧日本軍による従軍慰安婦の強制連行を裏付ける資料は存在せず、わが国が女性たちを強制的に「性奴隷」とした事実はありません。・・・

>>続きはこちら…
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130628/plt1306280711000-n1.htm

☆釈量子党首寄稿の夕刊フジのコラム「いざ!幸福維新」は、毎月第4木曜日に掲載されます☆


――とのことですー!!

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム