「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

同性愛について考える 大川隆法総裁 新刊『イエス・キリストに聞く「同性婚問題」』@幸福の科学

(宗)幸福の科学HP「新着ニュース」(8月24日)より♪

同性愛について考える 大川隆法総裁 新刊『イエス・キリストに聞く「同性婚問題」』

同性愛について考える 大川隆法総裁 新刊『イエス・キリストに聞く「同性婚問題」』

2013.08.24

大川隆法総裁は、フランスなど欧米を中心に14カ国で法制化が進み、アメリカでも認められようとしている同性婚、同性愛の問題について、イエス様のお考えを訊くために、霊言を収録いたしました。

ローマ法王も、「教義は変えないが、信仰があり善人である人を裁けない」と発言するなど、宗教としても避けては通れないこの問題についてのイエス様の下される結論とは―。

2013年8月2日より全国の幸福の科学にて動画公開された本霊言が、『イエス・キリストに聞く「同性婚問題」―性と愛を巡って―』と題され、早くも8月21日に書籍が発刊されました!

※本霊言のPR動画はYouTube動画で、全編は全国の幸福の科学でご覧いただけます。


法制化について、どう考える?
同性婚を法制化した国がどうなっていくのか、そして、私たちは同性婚問題に対してどう答えればいいのかなど、イエス様が見解をお話しくださいました。

大きな転換期を迎えているキリスト教
キリスト教的結婚制度の問題点など、キリスト教2000年の歴史の中で、弟子たちが作っていった制度のひずみについても話が及びます。キリスト教が転換期を迎えていることを感じさせる内容となっています。

同性愛や同性婚の霊的な真実、霊的な背景とは
霊言では、同性愛の霊的背景を語られました。転生輪廻や霊的価値観を学ぶことで見えてくる真実に、あなたも耳を傾けてみませんか。

恋愛セミナー開催中 ~恋愛で悩んでいる方へ~

幸福の科学のヤング・ブッダ渋谷精舎では、定期的に恋愛セミナーを開催しています。幸せになる恋愛の1つめの成功法則は、「自分を好きになり、本当の愛を知ること」。まずは自分自身を「幸福体質」にしていきましょう。そのためには、霊的な人生観を学び、本当の心のしくみを理解することが大切です。あなたも幸福の科学の仏法真理を一緒に学んでみませんか?
恋愛セミナーの詳細はこちら

参加者の声
○涙が止まらなくて、正直どうしようかと思った。
○今後の人生に希望が見えました。来月も参加します。
○笑いと涙とで、心がハッピーになれました。

講師:松尾まどか
「HappyScience幸福の科学」ヤング・ブッダ渋谷精舎講師。
2010年から恋愛セミナー「Happyな恋が成就する秘密の法則」を開催し、参加者は国内外で2,000名を超える。
月刊「ヤング・ブッダ」でおなじみの「まどか姉におまかせ」他、心の医者になろう!セミナーなど幅広く活躍中。
自身も幸せな結婚をし、一児の母でもある。

08101200_5205acd797d34.jpg

8/21発刊!!
『イエス・キリストに聞く「同性婚問題」―性と愛を巡って―』
オバマ大統領は賛同した。ローマ法王は明言を避けた。ならばイエス・キリストは、同性婚・同性愛をどう考えるのか!? 天上界から衝撃のメッセージ

amazonで購入する
幸福の科学出版で購入する

イエス・キリスト(紀元前4年~紀元29年)
○キリスト教の教祖。

「イエス・キリストに聞く『同性婚問題』」公開情報
http://info.happy-science.jp/lecture/2013/8268/

大川隆法総裁 公開法話・霊言一覧
http://info.happy-science.jp/lecture/

そもそも霊言ってなに?
http://happy-science.jp/spiritual-message/


――とのことですー!



(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム