「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

参院選の活動レポートをアップしました。@HS政経塾

HS政経塾「最新ニュース」(8月17日)より♪

参院選の活動レポートをアップしました。

参院選で立候補した塾生と各地に選挙ヘルプに入った塾生の活動のご報告です。

徳島県本部参議院選挙区代表 小松由佳(2期生)

この度、大川隆法名誉塾長のご出身地でもある徳島県より出馬させていただきました。
以前の選挙に比べ、たくさんの方々が応援して下さり、地元の新聞やテレビの報道の数も増えました。
また、初対面の方が、私を他の人に紹介し、応援を頼んで下さるなどありがたい経験もたくさんありました。
この選挙を通して、新しい政治、政党、若い力への期待を強く感じると共に、チームワークの大切さ、組織を発展させる必要性を強く感じました。
今後も聖地・四国を守り、宗教立国を実現するため、全力を尽くしていきたいと思います。

京都府本部参議院選挙区代表 曽我周作(2期生)

地元でもある京都から立候補いたしました。
京都市内を選挙カーで回っているときに、手を振ってくださった方に車を止めて握手をしたところ、涙を流して喜んでくださいました。
この姿を見て、政治家は国民の皆様お一人お一人に寄り添う必要があると感じました。この選挙戦を通して、一人では何もできないということを感じ、組織の方々に応援いただけるありがたさを本当に実感しました。
今後も国民一人ひとりの皆様に、丁寧に幸福実現党の理念や政策を伝える活動をしていきたいです。

鹿児島県本部参議院選挙区代表 松澤力(4期生)

私は、鹿児島より立候補いたしました。
今回の選挙では、鹿児島のベテラン現職市議会議員の方が「君のような思いを持っている若者を、党にかかわらず応援しなくてはならないと思う」と言って選挙応援に加わってくださいました。
今回の選挙は、多くの方が、朝早くから夜遅くまで支援して下さったからこそ最後まで頑張ることができました。
選挙を重ねるごとに、新たな支持者や関心を持って下さる方が増えていると実感しております。
これからも「幸福実現党」そして「まつざわいさお」の支持者をもっと増やしていけるように頑張ってまいります。

北海道選挙区ヘルプ 瀬戸優一(3期生)

地元の北海道で選挙活動させていただきました。
北海道は、元々左翼が強く、民主王国と言われた土地でもあり、
風向きとしては厳しい面がありました。しかし、以前と比べてマスコミの報道が少し良くなったと感じられました。
今回の参院選を通して、改めて、幸福実現党の考えや志を日本に広めるためには、日々の地道な政治活動、宗教活動を継続していくことが大切であると実感しました。
これからも、学んだことを活かして頑張ってまいります。

山梨選挙区ヘルプ 壹岐愛子(4期生)

今回私は、山梨選挙区にヘルプとして行かせていただきました。
山梨では、支援者の方々のご尽力により、180名の支持者を確約できるなど、候補者とご近所のあいさつ回りを通じて喜びにあふれた活動ができました。
この選挙での経験を必ず活かし、次の勝利に向けて努力・精進してまいります。
また、行動していく革命の志士として、才と徳の力で押し上げられる魅力ある候補者となれるようHS政経塾で自己鍛錬を積んでまいります。


――とのことですー!!
画像は割愛しましたので、ぜひオリジナルページにてどうぞ☆

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム