「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

ちょっとしたイノベーション!?

年も改まったことですし、テンプレートを別なのにしてみました。

いかがでしょうか。

どことなく夏を感じさせ、少々季節を先取りしすぎた感もありますが(笑)。

あと、ブログ名も、思い切って、「幸福の科学」を前面に押し出した形に変えてみました。

もともとのメインタイトル「百日紅!の独白」は、愛着があったので、サブタイトル的に残してみました。

まあ、そんなわけで、本年もボチボチやっていこうかと思いますので、みなさま、何とぞご愛顧のほどを♪

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.01/10 00:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

数字の実績が無い場合

先日、転職者の方から質問された、「数字の実績がない場合の職務経歴書の書き方」について。営業職の職務経歴書を書く際には、やはり“実績”が必要です。例えば、売上、予算達成率、社内順位など。書くからには100%や1位などを書きたいところですが。(これも書き方のテ...

健康茶【アムラティー】

キレイな私になるために!!タンニン(カテキン)やビタミン、べクチンなどの栄養素がたっぷりの「アムラティー」で美しい肌とスリムで健康的なボディラインに!このような方に「アムラティー」をお勧めいたします。・甘いものが好き・・・・ただいまダイエット中・・・・...

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム