「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

大川隆法総裁 霊言「『マーケティングの天才・秋元康に学ぶ』―AKB成功の秘密―」が公開!@幸福の科学

(宗)幸福の科学HP「新着ニュース」(7月31日)より♪

大川隆法総裁 霊言「『マーケティングの天才・秋元康に学ぶ』―AKB成功の秘密―」が公開!

大川隆法総裁 霊言
「『マーケティングの天才・秋元康に学ぶ』
―AKB成功の秘密―」が公開!


2013.07.31

このたび、大川隆法総裁は、秋元康氏の守護霊を招霊し、霊言を収録いたしました。
この霊言は「『マーケティングの天才・秋元康に学ぶ』―AKB成功の秘密―」と題され、2013年7月31日より公開されています。

○現代における人気者の創り方
 ――“ダイヤモンドの原石”を見つける3つのチェックポイント

○もし、秋元康守護霊が幸福実現党をプロデュースしたら!?
 ――当選するために必要な、矛盾する2つの才能とは?

○秋元康氏の過去世とは
 ――教科書にも載る、あの有名人!

秋元康守護霊がAKB48メガヒットの霊的秘密を明かす!
ヒットメーカーとして30年近く成功を続ける秋元康氏守護霊に、人気者を創る秘密について教えていただきました。ふつうの女の子の中に、隠れた“ダイヤモンドの原石”を見つける3つのチェックポイントとは――? プロデュース力を持っている人は、どういうことに関心があるのか――? 名プロデューサーが企画力やマーケティング力について明かす、注目の霊言です。

もし幸福実現党をプロデュースするとしたら?
霊言では、「もし(秋元康氏守護霊が)幸福実現党をプロデュースするなら?」という話題がのぼり、口コミ、評判、話題性をつくり出し、当選者を出していくためのステップが語られました。
さらに、秋元康氏の過去世が、日本史の有名人だったことも明らかになりました。
AKB48のファンやスターを目指す方のみならず、ビジネスマンにもヒントの多い内容となっています。ぜひご覧ください。

秋元康(あきもと・やすし)(1958年~)
作詞家、京都造形芸術大学副学長、AKB48プロデューサー。
高校時代から放送作家として頭角を現し、『ザ・ベストテン』など数々の番組構成を手がける。1983年から作詞活動も始め、次々とヒットをとばす。代表作に美空ひばり「川の流れのように」など。とんねるず、おニャン子クラブなどの仕掛人として知られる。2005年に東京・秋葉原を拠点にした、女性アイドルグループAKB48をプロデュースし、国民的アイドルに成長させた。

「マーケティングの天才・秋元康に学ぶ」公開情報
http://info.happy-science.jp/lecture/2013/8251/

大川隆法総裁 公開法話・霊言一覧
http://info.happy-science.jp/lecture/

そもそも霊言ってなに?
http://happy-science.jp/spiritual-message/


――とのことですー!!

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム