FC2ブログ

「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

【体験】心身ともにリフレッシュ!夏の体験座禅のご案内@幸福の科学HP

(宗)幸福の科学HP「新着ニュース」(7月25日)より♪

【体験】心身ともにリフレッシュ!夏の体験座禅のご案内

【体験】心身ともにリフレッシュ!
夏の体験座禅のご案内


2013.07.25

「夏の体験座禅」を開催します!

幸福の科学には、日本全国に精舎がございます。精舎は参拝・研修施設であり、会員・未会員を問わず、どなたでもお気軽にご参拝できます。(詳しくはこちらをご覧ください。)

この度、幸福の科学では、全国の精舎で「夏の体験座禅」を開催することとなりました。

忙しい毎日から少し離れて、ゆったりとした空間の中で心静かに自分自身と向き合うひとときを過ごしてみませんか?

体験座禅では、心のウロコを取り去って、“ほんとうの自分”を見つけることができます。

床で座禅を組む体勢、椅子に腰かける体勢どちらでも自由なスタイルでご参加いただけます。ぜひお越しください。

「夏の体験座禅」開催概要
○開催日時:7/25~9/30
○開催場所:全国の幸福の科学の精舎
○所要時間:約60分
○座禅体勢:座禅・椅子どちらでも可
○参加資格:会員・未会員どちらも可
○参加方法:電話予約

(※)開催日時や持参品などの詳細は各精舎によって異なりますので、事前にお電話にてご確認ください。電話例:「幸福の科学は初めてです。『夏の体験座禅』に参加したいのですが、日程などの詳細を教えてください」など。各精舎の連絡先はこちらをご覧ください。

幸福の科学 精舎ポータルサイト「精舎へ行こう」
http://shoja-irh.jp/


――とのことですー!!
この夏休みに、ぜひ☆

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム