「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

特設サイトが大反響! 動画再生回数100万回越え!@幸福の科学

(宗)幸福の科学HP「新着ニュース」(6月28日)より♪

特設サイトが大反響! 動画再生回数100万回越え!

幸福の科学グループでは、現在さまざまな特設サイトを制作し、私たちの活動や考え方、提言などをご紹介しています。現在、大反響の特設サイトのラインナップをご紹介いたします。「バーチャル本音対決」の動画は、100万回再生を越え、大反響となっております。

動画再生回数100万回越え! バーチャル本音対決

大川隆法総裁は、フリーアナウンサーの古舘伊知郎氏の守護霊を招霊し、幸福実現党の矢内(やない)党首と同氏との対談を収録いたしました。この霊言は「バーチャル本音対決―TV朝日・古舘伊知郎VS.幸福実現党・矢内筆勝―」と題され、全国の幸福の科学の精舎や支部で、2013年5月5日より公開されています。また、6/20には書籍が緊急発刊され、全国書店ならびにインターネットでの販売も開始しています。

IaxAb9cz.png

幸福実現党党首・やない筆勝が、報道ステーションキャスター・古舘伊知郎守護霊に挑戦!
なぜ日本のマスコミは、中国や韓国の立場から憲法改正に反対するのか。マスコミにとっての正義とは何か、憲法改正は必要か。2人の本音が炸裂します!

バーチャル本音対決 特設ページ
http://special.hr-party.jp/virtual-challenge/

3,500カ所に同時衛星中! 2013御生誕祭大講演会

2013年7月6日(土)、本年の御生誕祭において、大川隆法総裁による大講演会「幸福への決断(仮)」が開催されます。御生誕祭とは、全人類救済と地球ユートピア創造のために生まれられた、大川隆法総裁の生誕(1956年7月7日)を祝福し、感謝を捧げる幸福の科学の祭典です。特設サイトで設置のPR動画は、世界中の幸福の科学の会員たちの声を収録した感動的な内容となっております。

gY3tYQEM.png

このままでいいのかニッポン! いまこそ、新たな決断のとき。
大川隆法総裁2013年御生誕祭大講演会はパシフィコ横浜を本会場として、全国・全世界3,500ケ所に同時衛星中継!

大川隆法講演会サイト
http://ryuho-okawa.org/

世界宗教を目指す宗教家の本音! 素顔の大川隆法

大川隆法総裁は、3名の女性インタビュアーとの対話を収録いたしました。終始明るく、なごやかな雰囲気の中で行われたインタビュー。日頃のライフ・スタイルについて、女性インタビュアーから聞いてみたかった質問が多数飛び出しました。このインタビューは「素顔の大川隆法」と題され、2013年6月13日より公開されています。また、7/5には書籍が緊急発刊され、全国書店ならびにインターネットでの販売も開始する予定です。

xQhL50NO.png

大川隆法ってどんな人!?
女性編集長3人による、101分公開ロングインタビュー! ファッションセンスの磨きかた、霊を入れて話をしているときの感覚、 女性のメイクについて、幸福実現党が戦う意義など。

素顔の大川隆法 特設ページ
http://special.happy-science.jp/sugao/

ぶれない政策を提言中! 幸福実現党 主要政策特設ページ

来る参議院選挙に向けて、幸福の科学グループのひとつである幸福実現党は、主要政策を発表いたしました。幸福実現党が前面に打ち出す政策は、「国防強化」「消費増税中止」「生涯現役社会」の「3つの挑戦(チャレンジ)」。大川隆法総裁が幸福実現党を立党してより、ずっと一貫して訴えてきている政策が、世間からも信頼と注目を集め始めています。

z2rocPbl.png

3つの挑戦(チャレンジ)で日本をもっと元気にします
私たち幸福実現党は、日本の未来を開くため、3つの挑戦(チャレンジ)――「国防強化」「消費増税の中止」「生涯現役社会の推進」に積極果敢に挑戦します。

主要政策 特設ページ
http://special.hr-party.jp/policy2013/


(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム