「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

大川隆法総裁の政治提言を動画で公開中!@幸福の科学

(宗)幸福の科学HP「新着ニュース」より♪

大川隆法総裁の政治提言を動画で公開中!

この度、大川隆法総裁の提言を抜粋した動画が、youtubeにアップされました。
幸福実現党の創始者でもある大川隆法総裁は、国家の理想や政治の理想を掲げ、それを実現するための数々のオピニオンを提言してまいりました。
その言葉はまさに「未来を拓く言葉」であり、日本を、そして世界を導く指針となっています。
動画は、それぞれ【経済編】【国防編】【憲法改正編】【従軍慰安婦編】と題され、ポイントに絞って抜粋されています。
ぜひご覧ください。

【経済編】大川隆法総裁の提言 ―未来を拓く言葉―

アベノミクスのもとになる経済政策の提言です。
「通貨の供給量を増やしてインフレを起こせ」と、大川隆法総裁は、すでに4年前に金融緩和を訴えています。
(2009年11月4日説法)

【国防編】大川隆法総裁の提言 ―未来を拓く言葉―

北朝鮮の核ミサイル問題について、大川隆法総裁は、1994年上映の映画「ノストラダムス戦慄の掲示」で、誰よりもはやく警告を発していました。
そして2009年の立党当初より一貫して、幸福実現党は国防問題を訴え続けています。
(2009年6月20日説法)

【憲法改正編】大川隆法総裁の提言 ―未来を拓く言葉―

大川隆法総裁は、教団の草創期から憲法改正について主張してきました。
1997年には「憲法第九条改正案について」と題して特別提言、2009年には「新・日本国憲法試案」を発表し、憲法のあるべき姿を示しています。
(2009年4月30日説法)

【従軍慰安婦編】】大川隆法総裁の提言 ―未来を拓く言葉―

5月中旬、元従軍慰安婦を名乗る2人の韓国人女性が、橋下徹大阪市長に会うため来日しました。
面会を3日後に控えた5月21日。大川隆法総裁は、女性たちの証言の真偽を確かめるべく、守護霊霊言を緊急収録しました。
(2009年6月20日説法)


(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム