「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

幸福の科学学園「祝・中学チアダンス部初の全国制覇!!世界大会出場へ!!」

幸福の科学学園HPの「最新ニュース」に、こんなお知らせがUPされています♪

祝・中学チアダンス部初の全国制覇!!世界大会出場へ!!

1月12日(土)、国立代々木競技場第二体育館にて開催されましたミスダンスドリルチームウィンターカップ全国大会にて、幸福の科学学園中学校チアダンス部が団体総合優勝を果たし、悲願の全国制覇を達成致しました!
創部3年目にして、4月にロサンゼルスで開催されますダンスドリル世界大会への出場権を獲得することが出来ました!あらためて、「信仰」と「思いの力」の凄さを実感すると共に、日頃から全国でご支援いただいております皆様へ心からの感謝を申し上げます!
アメリカでも日本の力を世界に示し、皆様に勇気を届けられますよう精一杯頑張ってまいりますので、引き続き応援よろしくお願い致します!


──とのことです~!!
本当にすごいです。
まだ開校まもないのにもかかわらず、並み居る強豪に勝利しての全国制覇、そして世界大会出場。
彼女たちがこれだけ頑張っているのは、何よりも主への信仰心ゆえにこそだと思うと、胸が熱くなります。
大人の私たちにも本当に励みになります。
4月の世界大会が楽しみですね!
画像はオリジナルページにてどうぞ☆

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム