「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

アメリカで好評!? シネマトゥデイで映画「神秘の法」が紹介されました!@幸福の科学

(宗)幸福の科学HPの「新着情報」に、このようなお知らせがUPされています!!

アメリカで好評!? シネマトゥデイで映画「神秘の法」が紹介されました!

毎日更新の映画情報サイト「シネマトゥデイ」にて、大川隆法総裁制作総指揮による映画「神秘の法」のアメリカでの上映の様子が掲載されました。

「アカデミー賞長編アニメ部門の審査対象作品『神秘の法』がニューヨークで上映、アメリカの反応は?」と題された記事では、ニューヨークのリンカーン・センターにあるエリノア・ブーニン・マンロー・フィルムセンターでの松本弘司氏(同作 総合プロデューサー)の舞台挨拶の様子を取り上げ、「信仰の自由と民主主義」や「目に見えないもの」の大切さを伝えるメッセージが紹介されています。

最後に「アメリカ人の反応は、子ども向けのディズニー映画をよく観る彼らにとって、スピリチュアルな要素と宇宙から捉えた観点が新鮮に感じられたようで、好評価を得ていた。」と伝えられています。

シネマトゥディ

アカデミー賞長編アニメ部門の審査対象作品『神秘の法』がニューヨークで上映、アメリカの反応は?
http://www.cinematoday.jp/page/N0048667


――とのことですー!!!!!!!

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム