「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

ウサギは、クセもの!?

心の健康誌「アー・ユー・ハッピー?」12月号が、絶賛発売中です♪

主な内容は、まず、大川隆法総裁の“女性の幸福論”。
今回は、“女性の幸福③──夫や子への「投資」の見極め方”というお話です。
“幸福には幾通りかのパターンがあってよい”“「夫に一切の雑用をさせない」という方針を貫いた例”など、今月もまた、奥が深くて読み応え充分です。

また、スペシャル企画“今、明らかになるダイアナ元妃、マリー・アントワネット王妃の霊界事情”も、とても興味深いお話。
大川きょう子アフロディーテ会会長の御法話「イギリス霊界事情」からの抜粋です。
こういうお話は、本当に幸福の科学ならでは。
驚きの内容で、一読の価値あり☆

あと、特集は“ウサギは、クセもの!?”と題して、ウサギはもちろん、小犬や子猫などなどの、写真からミニ知識からとっておき情報まで、ペット好きにはたまらん内容になっています。
ちょっと永久保存版的な様相、かも。

そのほか、“株式分割って何?”“中国の経済って、どうなってるの?”などの記事も、分かりやすくて勉強になります。
さらに、書評、映画評、加えてカンタン薬膳レシピまで。
いつも思うのですが、これで520円は絶対安い!!
全国の書店にて、ぜひどうぞ♪

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム