「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

「幸福の科学 職員募集のご案内」!!

(宗)幸福の科学HPの「新着情報」に、このようなお知らせがUPされています。

幸福の科学 職員募集のご案内

新卒採用

2014年に卒業を迎える学生を対象に、新卒職員の募集をしています。(大学・大学院・短大・専門学校・高校卒など学歴不問。)

幸福の科学では、多くの若手職員が活躍しています。
実力主義を大事にし、熱意やアイデア、チャレンジ精神のある人材を求めます。
 
日々、自己変革を重ねることで、新たな自分に出会うことができます。
あなたも、無限の可能性を開花させて、人類幸福化のために命をかけてみませんか。
出家に念いのある方は是非ご応募下さい!

※新卒の方は、ご相談からも受け付けていますので、迷っている方も、是非チャレンジしてみて下さい。
相談事項がある場合は、人材登録票とは別に、相談したい内容を別紙に記載し、同封して下さい。後日、ご連絡いたします。

応募方法
「人材登録票」をダウンロードいただき、記入例に沿ってご記入の上、 下記宛先へ郵送下さい。

〒141-0022
東京都品川区東五反田1-2-38 宗教法人 幸福の科学 人事局
「2014年新卒エントリー」

人材登録票はこちら

応募締切
一次締切:2013年1月19日(土)
二次締切:2013年2月19日(火)

※二次締切以降も、募集は受け付けております。
※ご相談からでもどうぞ!!

中途採用

下記の人材を募集しています。

①支部・精舎系人材
宗教家として、伝道に命をかけたい方

②専門人材
専門能力を活かして、救世運動のお役に立ちたい方


○国際系人材
留学や海外での勤務経験のある方。マネージャー経験、法務・会計等専門知識、語学スキル(英語・その他)のある方など

○教育系人材
塾講師、もしくは教員経験のある方。もしくは中学・高校など教員免許をお持ちの方など

○経理・財務人材
社会で経理・財務の実務経験のある方。または簿記、会計士、税理士などの資格をお持ちの方など

○厨房人材
社会で調理経験のある方。または、調理師・栄養士・管理栄養士などの免許をお持ちの方など

○理・美容人材
社会で美容師・理容師としての経験がある方

○システム人材
IT技術に精通している方

応募方法
「人材登録票」をダウンロードいただき、記入例に沿ってご記入の上、下記宛先へ郵送下さい。

〒141-0022
東京都品川区東五反田1-2-38 宗教法人 幸福の科学 人事局
「中途採用エントリー」

人材登録票はこちら

応募締切
一次締切:2013年1月19日(土)
二次締切:2013年2月19日(火)

※二次締切以降も、募集は受け付けております。

お問い合わせ
jinzai-boshuu@kofuku-no-kagaku.or.jp


(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム