「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

幸福の科学学園「第18回ABCテニスジュニアチャレンジマッチ2012秋U16男子ビギナー大会にて、中学3年生の大嶋祥史君が決勝トーナメントで優勝!!」「北部支部新人バドミントン大会 女子シングルス準優勝!!」

幸福の科学学園HPの「最新ニュース」に、新たなお知らせが2つUPされています♪

↓1つ目☆
第18回ABCテニスジュニアチャレンジマッチ2012秋U16男子ビギナー大会にて、中学3年生の大嶋祥史君が決勝トーナメントで優勝!!

12月8日(土)に、第18回ABCテニスジュニアチャレンジマッチ2012秋U16男子ビギナー大会が茨城県土浦市にて開催されました。大会では、県の上位~中位レベルの選手たちが集まり、初めにリーグ戦を行い、勝者は決勝トーナメントへ進み、敗者は順位トーナメントへ進みます。
そこで、中学3年の大嶋祥史君が、決勝トーナメントで優勝し、 久保田将允君が第3位に入賞することができました!
また、順位トーナメントでは、中学2年の高槻晃太君が優勝し、 小倉翔悟君が準優勝しました!
これも、皆様からのご支援があったからこそです。本当にありがとうございます。
次の大会でも頑張ります!


↓2つ目☆
北部支部新人バドミントン大会 女子シングルス準優勝!!

12月15日16日に行われました「高等学校北部支部新人バドミントン大会」にて、高1-2の佐藤澄和さんが女子シングルスで準優勝となりました。決勝はファイナルゲームとなり接戦でした。
幸福の科学学園バドミントン部では初めての表彰となりました。
また、女子ダブルスでは、佐藤澄和・小山惠美理 組(2人とも高1-2)がベスト8になりました。
来年の4月の北部支部大会では、部員一丸となって優勝を目指して頑張ります。


──学園生のみなさん、いつもながら、本当に頑張っていますね!
これからも、さまざまな方面での活躍に期待したいです☆

幸福の科学学園を詳しく知りたい方にオススメ☆







(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム