「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

大川隆法・幸福実現党創立者兼名誉総裁「大宮駅街宣」「桜木町駅前街宣」「名古屋駅前街宣」&「近畿ブロック 幸福実現党 立木秀学党首 政見放送」

YouTubeのザ・リバティwebチャンネルに、新たな動画が4つUPされています!!

大川隆法・幸福実現党創立者兼名誉総裁 大宮駅街宣

大川隆法・幸福実現党創立者 兼 党名誉総裁は13日昼、埼玉・大宮駅西口付近での街頭演説に立った。500人を超える聴衆が集まる中、大川総裁は、中国や北朝鮮に対して断固妥協的な態度を取ってはならないこと、消費税増税によって日本を恐慌に陥れてはならないことを訴え、「ウソをつく政党に騙されてはならない。一貫してウソを言っていないのは、幸福実現党だけだ」と訴えた。


大川隆法・幸福実現党創立者兼名誉総裁 桜木町駅前街宣

大川隆法・幸福実現党創立者 兼 党名誉総裁は13日夕方、横浜・JR桜木町駅前で同日2度目の街頭演説に立った。活断層のために福井県の敦賀原発をはじめ、その他の全国の原発が廃炉になる可能性がでてき­たことについて、「断層はどこにでもできる。40万年前まで調べたって人ひとり救えない」と原発の必要性を訴えた。


大川隆法・幸福実現党創立者兼名誉総裁 名古屋駅前街宣

大川隆法・幸福実現党創立者 兼 党名誉総裁は14日夕方、愛知・名古屋駅付近で街頭演説に立った。既成政党は、選挙期間中だけ耳触りのいい政策を述べ立てて「(当選した)後のことは自分たちが勝手にやり­たいようにやるだけ」と批判し、幸福実現党の各候補者の話の内容から、「幸福実現党というのは、もうすでに巨大政党の資格がある」と訴えた。


近畿ブロック 幸福実現党 立木秀学党首 政見放送

2012年衆院選 近畿ブロック 比例代表で出馬の幸福実現党・立木秀学党首の政見放送。


(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム