「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

幸福の科学学園「チアダンス部快挙! 中学全国3位、高校全国9位入賞!!」「11月22日付の下野新聞に中学生チアダンス部(全国3位)の記事が掲載されました。」「チアダンス部、中高ともに全国大会へ!ミスダンスドリルチーム関東秋季大会にて、中学生団体総合優勝!!高校生もソングリーダー部門で第3位入賞!」

さてさて、少々更新をサボっていた間に、幸福の科学学園HPの「最新ニュース」に、新たなお知らせが6つもUPされています!
ひとまず、そのうちの3つ、チアダンス部の活躍を伝えるお知らせをご紹介します♪

↓1つ目☆
チアダンス部快挙! 中学全国3位、高校全国9位入賞!!

11月11日、幕張メッセにて開催されましたJCDA全日本チアダンス選手権大会に、幸福の科学学園中学校チアダンス部GOLDEN GRIFFINS Jr.がPOM部門中学生編成に出場し、全国の予選を勝ち抜いた精鋭22チームの中で、見事第3位に入賞を果たすことが出来ました!

また、11月10に、同大会POM部門高校生編成に出場した幸福の科学学園高等学校チアダンス部GOLDEN GRIFFINSが、全国の予選を勝ち抜いた16チーム中9位に入ることが出来ました!

今回、創部3年目にして初の中高そろっての全国大会において、共にトップテンに入るという成果をおさめることが出来ましたのも、日頃から支えていただいている全国の皆様のおかげであり、心から感謝申し上げます。

また、当日大勢の皆様に幕張メッセに応援に駆けつけていただきまして、本当にありがとうございます。

今回の結果をさらなる成長のきっかけとして、これからも皆様にイイシラセをお伝えできますように精一杯努力してまいります。今後ともよろしくお願い致します!


↓2つ目☆
11月22日付の下野新聞に中学生チアダンス部(全国3位)の記事が掲載されました。

下野新聞(11月22日付)の記事を掲載します。 → 2012年11月22日 下野新聞(朝刊).bmp

↓3つ目☆
チアダンス部、中高ともに全国大会へ!ミスダンスドリルチーム関東秋季大会にて、中学生団体総合優勝!!高校生もソングリーダー部門で第3位入賞!

11月23日、東京の有明コロシアムにて、ミスダンスドリルチーム関東秋季大会が開催されました。

中学生がソングリーダー部門で第1位、また中学生全部門の頂点である中学生団体総合優勝に輝きました!

高校生もソングリーダー部門で第3位に入賞し、今回も中高生揃って1月12日のミスダンスドリルチームウィンターカップ全国大会への出場が決まりました!

今回も存在感を示すことができ、常勝チームへの一歩を踏み出すことが出来ました。

本日も寒い中、多数の保護者の皆様に駆けつけていただきまして大変感謝致します!

また全国で日頃からご支援いただいております皆様に、これからもイイシラセをお届けできますよう頑張ってまいります!

今後ともよろしくお願い致します!


──とのことです~。
チアダンス部、本当にすごいですね!!
これからもますますの活躍を期待したいですね。
満載画像も必見ですので、ぜひオリジナルページにてどうぞ☆

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム