「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

「トクマ 尖閣上陸ロッカー PV」「黒川政調会長 トクマ出馬の経緯」「トクマ 東京都知事選挙 出馬表明 記者会見」「トクマ東京都知事選挙出馬ライブ記者会見」「

YouTube幸福実現党チャンネルから、先ごろ東京都知事選への出馬を表明した、かの“尖閣上陸男”トクマ(TOKMA)関連の動画をまとめてご紹介します☆

トクマ 尖閣上陸ロッカー PV

トクマのPV動画です。
2012年9月18日、大量の中国漁船が尖閣諸島へ迫るなか、尖閣諸島 魚釣島に上陸したトクマ。
尖閣上陸ロッカー トクマは、20112年11月7日の都庁記者会見にて、東京都知事選出馬を表明しました。

◆トクマ公式サイト
http://tokma.jp/

黒川政調会長 トクマ出馬の経緯


トクマ 東京都知事選挙 出馬表明 記者会見


トクマは、11月7日の記者会見で、12 月の東京都知事選挙に、幸福実現党より出馬することを表明しました。
尖閣国有化後、日本人として初めて尖閣諸島・魚釣島に上陸したトクマは、現在、日本が直面している国防・経済・教育の国難を打破すべく、東京都知事選挙におきまして、自虐­史観の払拭、緊急度を増す首都・東京の防衛・防災の強化、及び日本経済をリードする未来都市・東京の建設を掲げて戦い、「東京からの日本再興」を果たしてまいります。

◆トクマ公式サイト
http://tokma.jp/

トクマ東京都知事選挙出馬ライブ記者会見


11月7日、東京都知事選挙に出馬表明をした尖閣上陸ロッカー トクマ。
動画は都庁での記者会見後、銀座 CLUB DIANAでの都知事選出馬ライブ&記者会見の模様です。

ライブで演奏した楽曲のPVはこちら

-【PV】 TOKMA 「I LOVE Zipang」
http://youtu.be/XG89R3A83BI

-【PV】「Watch Over Me〜光は不滅」TOKMA
http://youtu.be/Z0l2uogwcXQ

尖閣上陸動画
-トクマ 尖閣上陸ロッカー PV
http://youtu.be/3_VCsyKi50c

トクマ公式サイト
http://tokma.jp/

尖閣に上陸した大和魂ロッカー - トクマ 特設ページ
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=5084

政治ロックの第一人者トクマ。ただのロッカーじゃありません。唄の合間に入るMCで都政に向けた想い、具体的な政策を、その魂を感じれ!


──トクマは本当に筋金が入っています。
人間として、本当に尊敬できます。
人の心を熱くさせる力を持った人。
東京都民に夢と希望と未来への展望を与えてくれる人。
彼の出馬を、幸福の科学の信者として、また幸福実現党の党員として、とても誇らしく思います。
こんなにも応援しがいのある人が立ってくれて、本当によかった!



(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム