「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

幸福実現党・青年局長トクマ氏が東京都知事選に出馬を表明!

(宗)幸福の科学HPの「新着情報」のところに、このようなお知らせがUPされています!

トクマ氏が東京都知事選に出馬を表明

幸福実現党の青年局長であるトクマ氏が、11月7日に東京都庁で記者会見し、石原慎太郎前知事の辞職に伴う東京都知事選(11月29日告示、12月16日投開票)への出馬を表明しました。

トクマ氏は、2012年9月18日、大量の中国漁船が尖閣諸島へ迫るなか、尖閣諸島の魚釣島へ上陸した、ロックミュージシャンです。尖閣が国有化されたあとの日本人の上陸は今回が初めてでした。
トクマ氏は記者会見において、「自分の国は自分で守るという意思を、日本国民にも伝えたかった」と熱く語りました。

トクマ氏が強く主張するのが、戦後蔓延している「自虐史観」の払拭です。
「日本人が自分自身を愛せるような土壌をつくりたい。僕が今回出馬する理由は、それを実現させたいからです」と、トクマ氏は会見を締めくくりました。

トクマ
1966年11月11日、東京都生まれ。
青山学院大学経済学部経済学科。
アメリカ遊学、トヨタ自動車を経て音楽活動に専念。

トクマ公式サイトがオープン!
http://tokma.jp/

幸福実現党公式サイト
「次は都庁に上陸します!」11月7日 トクマ氏が東京都知事選に出馬表明
http://www.hr-party.jp/new/2012/30586.html

ザ・リバティweb
都知事選に尖閣上陸ロッカー・トクマ氏が出馬表明
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=5108


──トクマ(もともとはTOKMAという表記でしたが、投票の際に書き間違える恐れがあるため、今はカタカナ表記にしているようです)のことは、本当に純粋で、幼子のような人だなあと思いながら、まぶしい気持ちで見ていました。
彼のような人こそが、本当に天から愛される人なのだと。
そんな彼が、この東京に、涼やかな風を吹き渡らせてくれる。
楽しみでなりません。
私も、命懸けで応援します。



(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2015.02/27 14:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム