「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

「イラン北西部の地震被災地へ幸福の科学グループより支援金寄付」

(宗)幸福の科学HP「新着情報」に、このようなお知らせがUPされています!

イラン北西部の地震被災地へ幸福の科学グループより支援金寄付

2012年8月11日イラン北西部で発生した地震により、犠牲となられた方々に対して心から心痛の思いを表させていただきます。

2012年10月9日、幸福の科学グループはイラン北西部地震の被災地支援として、駐日イラン・イスラム共和国大使館を訪問し、支援金を贈呈しました。

支援金は、イラン政府の内務省内の災害対策本部、ならびに、イラン赤新月社を通して、仮設住宅の建設をはじめ、被災者の生活支援に役立てられます。

駐日イラン大使館の外交官は「今回の支援は金銭面にとどまらず、日本とイランの人々の心と心をつなぐものだと感じており、そういった面でも感謝をしています」と述べられました。

1日も早く亡くなられた方々の魂が救済され、被災された方々の苦しみが癒されますように、心よりお祈りいたします。

幸福の科学は、宗教本来の魂の救済活動のほか、宗教や人種の壁を越えて、
国内のみならずアジア諸国・アフリカ・インドなどの国々へ、様々なチャリティ活動を実施しています。

関連記事
ウガンダ北部のオヤムに井戸を寄贈
タイ洪水被害学校の復旧支援を実施
スリランカの首相を通じて仏教寺院に書棚を100架寄贈
「未来世界への大志」大川隆法総裁オーストラリア講演会レポート!
幸福の科学 大川隆法総裁 オーストラリア大講演会速報!


――画像に添えられたキャプションによると、「8月11日にマグニチュード(M)6超の地震が発生。この地震による死亡者数は300名以上、負傷者は2,000人を超えた。」とのことです。

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム