「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

幸福の科学「ウガンダ北部のオヤムに井戸を寄贈」!

(宗)幸福の科学HP「ニュース一覧」より、9月29日にUPされた記事をご紹介します♪

ウガンダ北部のオヤムに井戸を寄贈

幸福の科学はウガンダ北部オヤムの水の問題を解決すべく、井戸の寄贈を実施。
2012年8月28日(火)、寄贈式典が行われました。

井戸の設置により子供でも簡単に水が汲めるようになり、3㎞離れた所から水を運んでいた地域の人々にも大変喜ばれました。

式典には、幸福の科学の地元リーダーと周辺の村人を中心に約400名が集い、祝福の祈りのあと、井戸の使用開始式、そして地元リーダーによるスピーチと、3名の奇跡体験の発表がありました。

奇跡体験の発表では、大川隆法総裁のアフリカ・ウガンダ大講演会に参加した後に全身の痛みが消えた方や、井戸近くの礼拝所建設地で祈りをしたら臀部と胃の痛みが取れた方などによる発表があり、「オヤムでは病気が治る奇跡が起きている」といううわさが広がっているそうです。

なお、井戸の横には、アフリカ・ウガンダ大講演会での大川総裁の言葉が刻まれた、メッセージボードが設置される予定です。
「You can wash all your sins through wisdom and reflection and through giving love to others.
Just believe in yourself and just think you all have a diamond within you.
This is the starting point to prosper.」

国営放送を含む3局で同時中継! 大川隆法総裁アフリカ・ウガンダ大講演会レポート(2012年6月30日更新)

関連記事
イラン北西部の地震被災地へ幸福の科学グループより支援金寄付
タイ洪水被害学校の復旧支援を実施
スリランカの首相を通じて仏教寺院に書棚を100架寄贈
「未来世界への大志」大川隆法総裁オーストラリア講演会レポート!
幸福の科学 大川隆法総裁 オーストラリア大講演会速報!


――とのことですー!!
画像は割愛したので、ぜひオリジナルページにてどうぞ☆

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム