「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

【プレスリリース】 『政府に原発推進を求める集会』への協賛参加について@幸福実現党HP

幸福実現党HPに、このようなプレスリリースもUPされています!

【プレスリリース】 『政府に原発推進を求める集会』への協賛参加について

2012年9月20日

『政府に原発推進を求める集会』への協賛参加について

「2030年代に原発稼動ゼロ」とする方針の閣議決定は見送られたものの、民主党政権は「脱原発依存」政策を進めています。

しかし、脱原発が招くのは、国力の低下にほかなりません。
原発依存度を低下させ化石燃料に傾斜することは、燃料価格の高騰や有事における途絶リスク上昇をもたらします。
一方、再生可能エネルギーは出力が不安定であり、現時点では我が国の基幹エネルギーとすることは出来ません。
コスト上昇や電力不足をもたらす脱原発が、産業界への負荷となり、立地競争力の低下による国富流出を促すことは明らかです。

また、安全保障の観点からも脱原発は誤りです。
中国や北朝鮮などの軍事的脅威に直面する中、日本として、潜在的な核抑止力を維持するためにも、脱原発を選択すべきではありません。

そこで、脱原発を阻止し、エネルギーの安定供給と日本の安全を確保するために、我が党は今月25日、以下の通り、『政府に原発推進を求める集会』(主催:原発推進国民会議)に協賛参加いたします。
御支援のほどよろしくお願い申し上げます。

『政府に原発推進を求める集会』
(主催:原発推進国民会議)
日 時:9月25日(火)
集合13:00、開始13:15
(14:30頃終了予定)

場 所:国会記者会館前
内 容:集会趣旨説明、内閣府(内閣総理大臣宛)陳情、シュプレヒコール・演説 等
※先日18日、尖閣上陸を敢行したロックシンガーのTOKMA氏も参加予定です。

PDFデータ⇒『政府に原発推進を求める集会』への協賛参加について


(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム