「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

「中学水泳部、関東大会で力泳!」「2012年度2学期始業式」@幸福の科学学園

幸福の科学学園HPより2つのお知らせ♪

↓1つ目☆
中学水泳部、関東大会で力泳!

8月9日(木)10日(金)11日(土)

「第36回 関東中学校水泳競技大会」が埼玉県川口市青木町総合運動場プールで開催され、幸福の科学学園中学校水泳部より 村田 壮君(中3)が50m、100m自由形に出場しました。

残念ながら決勝レースには残れませんでしたが、関東 一都七県の予選会を勝ち抜いた強豪が集まる中、決して引けを取らない力強い泳ぎを見せてくれました。

当日応援に来て下さった皆様、また様々な形でご協力とご支援をして下さった皆様、本当にありがとうございました。


↓2つ目☆
2012年度2学期始業式

8月27日(月)に2学期の始業式が行われました。

始業式では、喜島校長、竜の口常務理事からお話をいただき、2学期からの指針を示していただきました。

また、夏休み中の部活動の大会で受賞した生徒の授賞式が行われました。

そして、8月13日にテニスのインターハイに出場した中野君の発表があり、応援してくださった方々ヘの感謝の思いを伝えてくださると同時に、後輩たちへの激励の言葉もいただきました。

2学期がスタートしますが、生徒、教職員一同、精一杯頑張ってまいります!!


──村田君、本当にお疲れさまでしたー!!
そしていよいよ新学期。今後も学園生たちの活躍に大注目です☆

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム