「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

スリランカにて映画「ファイナル・ジャッジメント」プレミア試写会を開催!@幸福の科学

(宗)幸福の科学HPに、このようなお知らせがUPされています♪

スリランカにて映画「ファイナル・ジャッジメント」プレミア試写会を開催!

2012年6月より公開された、映画「ファイナル・ジャッジメント」「ファイナル・ジャッジメント」が、ついに海外初進出を果たしました。
記念すべき海外初進出の舞台は、2012年、日本との国交60周年を迎えたスリランカ。
7月31日、8月末からの一般上映前の、プレミア試写会が開催されました。


スリランカでは2011年11月に大川隆法総裁大講演会が開催されています。
およそ13,000名が参加!スリランカ野外大講演会レポート!

プレミア試写会は満席! 300名以上の著名人やメディア関係者が参加

2012年7月31日(火)、サランガニシアター(スリランカ国営特別ミニシアター)にてプレミア試写会が開催され、メディア関係者や財界人、著名人などの招待者300名以上が詰めかけました。

ゲストスピーカーとして、映画主演女優ウマリ・ティラカラトナさん(スリランカ出身)などが登壇。
映画を観た参加者からは「スリランカ女優、ウマリ・ティラカラトナの演技は素晴らしい!」「世界的な女優になっていくことがこの映画を観ればわかる」との声も寄せられました。

プレミア試写会の様子は国営放送や大手新聞などに取り上げられたほか、モーニングニュース番組やシネマ情報番組にも出演し、映画の魅力が大きく報じられました。

映画「ファイナル・ジャッジメント」は8月末より首都コロンボで一般上映され、今後も全世界で展開される予定です。

主演女優 ウマリ・ティラカラトナさんより ~プレミア試写会を終えて~
今日はスリランカで「ファイナル・ジャッジメント」の試写会が行われたとても大切な日です。
大成功だったと思います。みなさんも喜んでいましたし、映画も評判が良かったので、8月の公開を楽しみにしております。
これからもよろしくお願いします!

映画 「ファイナル・ジャッジメント」プレミア試写会参加者の声(日本語訳)

○ナーマル・ジーワーナンダ氏(財団社長)

世の中の様々な問題の原因になるのは憎しみです。
この憎しみを捨てて、愛を持ってみんなと平和に過ごせたら素晴らしい、というメッセージを伝えようとしたこの映画は素晴らしい!

○スニール・ソーマピリス氏(有名映画監督)
武力や憎しみでは何も解決できません。
解決できるのは「法(ダルマ)」であるというメッセージをテーマにしています。
スリランカの人たちにこの映画を観ていただける機会があり、感謝しています。

○ダグラス・スワシリンガー氏(トップ俳優)
この映画は、現代に非常に相応しい重要なメッセージを持った映画だと言えます。
今、この地球において、どこでも争いや戦争があって、憎しみや怒りばかりを耳にします。
そのような時に、この映画は非常にいいメッセージを発しています。
“宗教、政治、人種で「差別」してはいけない。憎しみを持ってはいけない。”
―こうした哲学的な考えや「法(ダルマ)」が全世界に、この映画を通して発信されます。
この映画が日本の次に上映されるのが、スリランカだということを誇りに思います。
非常にいいメッセージが入っています。娯楽的ではなく、哲学的なことも語られていて、さらにスリランカの女優が出ている素晴らしい映画なので、たくさんの人にぜひ観てほしいです。

関連記事
国営放送を含む3局で同時中継! アフリカ・ウガンダ大講演会レポート!
シンガポールのネットテレビ局で幸福の科学が紹介されました
海外で注目を集めるHappy Science
世界最大級「コルカタ・ブックフェア」で特別賞受賞
全世界で開催されたエル・カンターレ祭―ウガンダでは約4,500名が参加!―


──画像は割愛しましたので、ぜひオリジナルページにてどうぞ☆

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム