「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

「7月15日 仙台正心館が落慶! ―魂の救済から新しい繁栄へ―」@幸福の科学

やや遅め情報ですが、(宗)幸福の科学HPに、このようなお知らせがUPされています!!

7月15日 仙台正心館が落慶! ―魂の救済から新しい繁栄へ―

2012年7月15日(日)、仙台正心館が落慶し、当日大川隆法総裁による記念講演「勇気からの出発」及び質疑応答が開催されました。

大川隆法総裁による「勇気からの出発」では、過去にとらわれず、未来を積極的に作っていこうという想いが語られました。
「勇気からの出発」の公開情報は、収録法話の公開情報でご案内いたします。

仙台駅から徒歩圏にある地上8階建・地下1階の仙台正心館は、東日本大震災を契機に全世界からの救済の願いのもとに建立されました。
「魂の救済から新しい繁栄へ」をメインテーマに、大川隆法総裁より賜った様々なオリジナル祈願や研修が7月28日(土)より行われます(一般参拝も7月28日より開始となります)。

皆さまのご参拝を心よりお待ち申し上げます。

精舎ポータルサイト「精舎へ行こう」にも仙台正心館登場!
スケジュール表、アクセス情報等をご覧いただけます。
www.shoja-irh.jp/sendai/

おすすめ祈願と研修

○おすすめ祈願

仙台正心館オリジナル祈願
『家族の幸福祈願』
『学力向上祈願』(初のニュートン霊指導祈願)

おすすめ祈願
『経済的成功のための祈り』(ヘルメス神特別祈願)

○おすすめ研修
7月28日(土)初開示  仙台正心館オリジナル研修
『<謙虚さと従順の美徳について>研修』
8月11日(土)初開示  仙台正心館オリジナル研修
『<富の条件>研修』

開館日時
一般参拝は7月28日(土)より開始となります。
開館時間:9:00~21:00
休館日:月曜日
※月曜日が7の日(7日、17日、27日)の場合、翌日が休館日となります。
スケジュールはこちら

場所
〒983-0803
宮城県仙台市宮城野区小田原1-8-25

お問い合わせ
TEL: 022-355-7390
FAX: 022-355-7391
※TEL受付時間は 9:00~21:00 となっております。

関連記事
大川隆法総裁 御生誕祭大講演会7月25日さいたまスーパーアリーナで開催!
英語「Happy Scienceセミナー」&英語字幕「ファイナル・ジャッジメント」上映館のご案内
5月13日 政治の中心地・赤坂にユートピア活動推進館が落慶!
4月29日 国際港湾都市・横浜中心部に横浜正心館が落慶!
オーストラリア正心館が12月11日に落慶しました!ついに五大陸全てに精舎が落慶!


(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム