「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

5大陸制覇! 幸福の科学大川隆法総裁アフリカ・ウガンダ大講演会速報!

さて、(宗)幸福の科学HPに、このようなお知らせがUPされています!!

5大陸制覇! 幸福の科学大川隆法総裁アフリカ・ウガンダ大講演会速報!

大川隆法総裁は、その不惜身命の活動により、これまでに全世界で1,700回を超える法話・講演をされています。

さらに、2007年には、ハワイで海外初の公式説法をされ、本格的な海外伝道が始まりました。
アメリカ・オーストラリア・ブラジル・中国・台湾・フィリピンインドなどでも説法を行い、大成功をおさめています。

そして、6月23日(土)18時25分(日本時間 24日(日)0時25分)より、アフリカのウガンダ共和国・首都カンパラのNambooleスタジアム(マンデラ国立競技場)において、大講演会「The Light of New Hope」が開催され、大成功のうちに幕を閉じました。

アフリカで大講演会をされたことで、大川隆法総裁は5大陸すべてにおいて説法をされたこととなります。

会員信者が倍増中のアフリカの地において、初めて大川隆法総裁の講演会が開催されると聞いて、会場には地元の会員信者を中心に数多くの方々が詰めかけ、歓喜の渦に包まれました。

詳細レポートは後日ニュースにて配信予定ですので、ぜひご期待ください!

アフリカ大陸初! ウガンダ支部精舎が8月7日に落慶
全世界で開催されたエル・カンターレ祭―ウガンダでは約4,500名が参加!―
アフリカが求める新しい教え
ウガンダ国営テレビが大川隆法総裁の英語講演と 映画「仏陀再誕」を放送

関連記事
およそ13,000名が参加!スリランカ野外大講演会レポート!
シンガポールとマレーシアにて大講演会開催!
大川隆法総裁によるフィリピン講演・香港講演が行われました
大川隆法総裁のインド・ネパール講演が多くのメディアで紹介されました!
インド・ネパールにて大川隆法総裁初の講演


──とのことですー!!
「詳細レポート」が楽しみですね。
5大陸制覇、本当に主への感謝でいっぱいです。
画像は割愛しましたので、ぜひぜひオリジナルページにてどうぞ☆

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from
  • at 2012.06.26 01:14

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム