FC2ブログ

「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

幸福の科学「4月29日 国際港湾都市・横浜中心部に横浜正心館が落慶!」

(宗)幸福の科学HPの「新着ニュース」に、活動関連のこのようなお知らせがUPされていますね!

4月29日 国際港湾都市・横浜中心部に横浜正心館が落慶!

4月29日(日)、国内24精舎目となる横浜正心館が落慶します

横浜正心館は、国際港湾都市・横浜の中心部に位置する、「"ほんとうの幸せ"に出会える精舎」です。
徒歩圏内には「横浜中華街」「山下公園」「みなとみらい地区」など、異国情緒あふれるスポットが数多く存在。
1階は開放的な礼拝スペースとなっており、来館者をあたたかく迎えます。
一般参拝や祈願・研修は5月2日(水)から開始となります。お近くにお越しの際は、ぜひご参拝ください。

開館時間
9:00~21:00

休館日
不定期のため、精舎スケジュールをご確認ください
www.shoja-irh.jp/schedule2.html

TEL・FAX受付時間
10:00~19:30
TEL: 045-228-9772
FAX: 045-228-9774

住所
〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町50-2

オススメ研修

※5月2日(水)初開示  横浜正心館オリジナル研修
◆ 『幸福について』公案研修
-カール・ヒルティ特別霊指導-


※5月19日(土)初開示  横浜正心館オリジナル研修
◆ 『偉大なるリーダーとなるためには』公案研修
-ダグラス・マッカーサー特別霊指導-

オススメ祈願
 ※5月2日(水)より

◆ 『幸福な人生のための祈り』

◆ 『繁栄のための祈り』-ヘルメス神特別霊指導-


※4月29日・30日にご来館の方は、「幸福な人生のための祈り」「繁栄のための祈り」をお受けいただけます。

精舎ポータルサイト「精舎へ行こう」にも横浜正心館登場!
www.shoja-irh.jp/yokohama/

【関連ニュース】
横浜正心館落慶日4/29に法話「成功への忍耐」全国衛星中継!

【関連サイト】
精舎へ行こう 横浜正心館


(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム