「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

『遠くの空に消えた』は絶対に観たい!

毎月15日発売の「アー・ユー・ハッピー?」の9月号、私は定期購読しているので、既に手元に届いています。

先月も感じたことなのですが、最近、この雑誌は前より映画情報に力を入れている気がします。

私は映画が好きなので、特にそう感じるのかもしれませんが、映画紹介のページ、明らかに前より増えている(たぶん)。

その中でも紹介されている『遠くの空に消えた』、これは絶対に観たい。

何しろ、神木隆之介くんと大後寿々花さんが共演しているとあっては、観ないわけにはいきますまい。

どちらも、最近のドラマなどで見かけるより、少し幼く見えます。撮影から公開までの間に、いちだんと成長されたということでしょう。

これからどんどん大人の俳優になっていかれるんだろうな~と、先々への期待も膨らみます。

公開間近。楽しみです。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月18日公開「遠くの空に消えた」完成披露親子試写会

昨日は僕の邦画史上最高の映画「遠くの空に消えた」 「スワロウテイル」とCharaを思い出す「遠くの空に消えた」とCocco 8月18日公開 遠くの空に消えた マスコミ試写最終日超満員 としつこくブログを書いている8月18日公開の映画「神木君、寿々花ちゃん、行

「遠くの空に消えた』

----この映画、行定勳監督が長年温めていたと言う企画でしょ?「うん。一言で言えば、空港建設計画で存続が危ぶまれている馬酔村を舞台に、3人の子どもたちの友情を描いた作品。主演が神木隆之介と大後寿々花、ささの友間の3人。これに呼応するように彼らの親たちの世代の話

遠くの空に消えた~試写会にて

「蜂は航空力学的に言えば、飛べる構造じゃないらしいんだ。なのに、実際はとんでるだろ。何故だと思う?・・・」

「遠くの空に消えた」

世田谷のProducerさんにご招待いただいて、8月18日(土)全国放映スタート

遠くの空に消えた・・・・・評価額1600円

「セカチュー」の大ヒットで、邦画原作物ブームを作り上げた行定勲監督による、久々のオリジナル作品。一見して夏休みにあわせた児童向けファンタジー映画にみえるが、これは作家の中の童心とアングラ魂が炸裂した賛否両論必

神木隆之介

神木隆之介

【2007-117】遠くの空に消えた INTO THE FARAWAY SKY

人気ブログランキングの順位は?『UFOの存在を君たちは信じる?信じるかどうかが問題なの。』最後の夏休み、史上最大のいたずらを!少女のために、少年よ奇跡を起こせ!きみのためなら、ぼくらは、UFOだって呼べるんだ。

【2007-117】遠くの空に消えた INTO THE FARAWAY SKY

人気ブログランキングの順位は?『UFOの存在を君たちは信じる?信じるかどうかが問題なの。』最後の夏休み、史上最大のいたずらを!少女のために、少年よ奇跡を起こせ!きみのためなら、ぼくらは、UFOだって呼べるんだ。

遠くの空に消えた(映画館)

最後の夏休み、史上最大のいたずらを。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム