「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

インド・デリーのブックフェアに出展 8,000名を超える新規入会者が誕生!@幸福の科学

(宗)幸福の科学HPの「新着ニュース」に、海外関連のこのようなお知らせがUPされています!!

インド・デリーのブックフェアに出展 8,000名を超える新規入会者が誕生!

幸福の科学グループは、2月25日から3月4日までの9日間、インドのコルカタブックフェアに続き、首都デリーのワールドブックフェアに出展し、8,000名を超える入会者が誕生しました。
出展ブースには、 国会議員、経営者、弁護士、医師、学者、元軍幹部など、多種多様な方々が訪れました。

『常勝思考』が大人気

コルカタと同様に、『常勝思考』英語版ヒンディ語版)が大好評。

「既にインドの出版社から発行されている経典をすべて読みました。それ以外の経典もぜひ読んでみたい!」
「家の近くの図書館で借りて読んだことがあります」
「自分の師事しているグル(導師)から絶対に読んだ方がいいと勧められました」
「父親が『常勝思考』を読んでから、愛読者になっていて、この本を勧められました」
「現地語でもっと翻訳出版してほしい」

などの嬉しい感想もいただきました。

今井二朗世界伝道講師によるセミナーも開催

ブックフェア期間中、現地にて3回にわたり、今井二朗世界伝道講師によるセミナーが開催されました。

「Change your Mindset to Become Wealthy」と題されたセミナーは、英語での説法がヒンディ語に同時通訳され、幸福の科学とその教えについて、現地の方々に分かりやすく伝えられました。

現地国営ラジオが幸福の科学を紹介

また、ブックフェアとセミナーの大成功を受けて、インド国営FMラジオ局「All India Radio」より取材の申し出があり、3月2日に現地にて幸福の科学が取材を受けました。

その様子は、3月7日(土)7時5分~放送され、幸福の科学と今回大盛況だった現地セミナーが、取り上げられました。

【関連ニュース】
ニューデリー・ブックフェアで、8,000人以上が入会!(インド)(会員限定マイページ)
インド「コルカタ・ブックフェア」で特別賞受賞
インド亜大陸に初のエル・カンターレ像が御安置されました
全世界で開催されたエル・カンターレ祭【インド・ネパールでも大好評のイベントを開催】
『大川隆法 インド・ネパール巡錫の軌跡』発刊(4/11)
インド・ネパールにて大川隆法総裁初の法話!(動画あり)

【関連サイト】
幸福の科学グループサイト
幸福の科学出版サイト
幸福の科学世界伝道講師今井二朗のブログ


――海外での仏法真理の波及の勢いには、本当にすごいものがありますね!!
国内も、負けていられないですね☆
画像は割愛しましたので、ぜひ上記のオリジナルページにてご覧ください。







(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム