「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

倖田來未@「ザ・リバティ」9月号

みなさま、こんばんは♪

さてさて、本日発売の「ザ・リバティ」9月号、なんですが。

手に取って、30秒ぐらい凝視してしまいましたよ、表紙を。




この、まばゆいばかりのエロかっこよさは、まごうことなき倖田來未(こうだくみ)さんじゃないですか!

そして、表紙のど真ん中には、特集らしき「できる女が会社を救う! 女性を戦力にできる職場のつくり方」という文字が躍っています。

う~む、つまり、なんだ、その「できる女」の筆頭が倖田來未さんっていうことなのか?……と思いつつ、よくよく見れば、“倖田來未も登場 温暖化防止「ライブ・アース」に20億人が参加!”だそうです。

な~るほど、合点。

しかも、“「エコカワ」倖田來未”って書いてありますわ~。

エロじゃなくエコってわけだね♪

あはっ……。

ま、そんなわけで、中身はまだこれから読むのですが、ひとまず、この衝撃!とも言うべき感動?だけでもお伝えしたく、ペンを執りました、というかキーボードを叩きました(っていう説明を加えるところが我ながら少々うざい……笑)。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二度とダイエットを必要としない体作り・・・

★あなたは食べないダイエットで太り続けたいですか??それとも・・・ 食べてやせる体を手に入れたいですか? 私は嘘のない食べるダイエットを あなたに...

二度とダイエットを必要としない体作り・・・

★あなたは食べないダイエットで太り続けたいですか??それとも・・・ 食べてやせる体を手に入れたいですか? 私は嘘のない食べるダイエットを あなたに...

◆これは凄い!実績が証明しています!!◆

「今までの苦労は一体なんだったの?」日本で一番指示されている脚やせマニュアル!★超注目!『 エステに行く必要のなくなる脚やせ法 』★もし、あなたの目的が、「下半身デブを治したい」「もっと脚(太もも)を細くしたい」「美脚になりたい」 という...

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム