「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

『不滅の法』 特別公案研修 全国支部・精舎にて開催中!

(宗)幸福の科学HPの「新着ニュース」に、このようなお知らせがUPされていますね!

『不滅の法』 特別公案研修 全国支部・精舎にて開催中!

2011年12月14日、法シリーズ18作目となる『不滅の法』が発刊されました。
『太陽の法』からはじまる法シリーズは、その年を貫く幸福の科学の活動理念が示される重要な経典です。
2012年は、『不滅の法』。

幸福の科学の支部・精舎では、より深く経典の内容を理解いただくために、研修をご用意しております。

精舎では、2011年12月23日より、『不滅の法』特別公案研修①が開催、
支部では、2012年1月28日より、『不滅の法』特別公案研修②として開催中です。


精舎研修は「信仰を深める」こと、支部研修は「伝道の指針を得る」ことが中心コンセプトとなっております。
両方あわせてお受けいただくことで、経典に込められた思いを深く理解することができます。
ぜひお誘いあわせの上、ご参加ください。

『不滅の法』にこめられた思いをつかみ、2012年のエネルギーを充填してまいりましょう。

img20111222_01_20120208194032.jpg

■ 『不滅の法』特別公案研修①―全国精舎にて開催― ■

【信仰を深める】
信仰のパラダイムシフト―主エル・カンターレが根本仏であることを魂でつかむことで勇気を得、活動エネルギーを充填する。

12/23(金)より精舎にて開催中

>>精舎ポータルサイトで開催スケジュールがご覧いただけます。
精舎へ行こう スケジュール

■ 『不滅の法』特別公案研修②―全国支部にて開催― ■

【伝道の指針を得る】
最後の審判(ザ・ファイナル・ジャッジメント)の真意を学び、未来を拓くための「伝道の勇気とエネルギー」を得る。

所要時間:3時間半

1/28(土)より全国支部にて随時開催

※開催日程につきましては、各支部で異なる場合がございますので、かならず事前に各支部にご確認ください。

>>お近くの幸福の科学はこちら
>>マイページ(会員限定)でのご案内はこちら

【関連ページ】
『不滅の法』―宇宙時代への目覚め 発刊(12/14)
法シリーズとは?
精舎修行とは?
公案研修とは?

【関連サイト】
精舎へ行こう


――私も、精舎用の①は受けたのですが、支部用の②はまだなのです☆
みなさまも、ぜひお早めにどうぞ!!



(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム