「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

7が3つ♪

日付は変わって、今日は7月5日。

もうあと2日で、いよいよ7月7日です。

何が「いよいよ」かって、だって、何しろ2007年7月7日……7が3つ並ぶじゃないですか!

……「だから何?」っていう声がどこからともなく聞こえてきそうな気もしつつ(^_^;

それはそうと、気がつけば、最近、東京正心館以外の精舎に全然行ってない……!

せっかくだから、この7が3つ並ぶ日に、総本山へGO!……なんて夢を抱いてみても、考えてみればその日は仕事だったりもして(^_^;

まあ、この際、心の翼を広げるとして、思いにおいて総本山四精舎巡り!なんていうのはどうでしょうか。

……どうでしょうかって言われても、という声もまた聞こえてきそうなわけですわ(^_^;

……ダメだ~、何でもいいから更新しなきゃ、という熱い思い(?)に駆られて書いてみたものの、やっぱり内容はなかった……。

寝ます(^_^;

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

*Comment

本当に

心の翼だけでも、天の川を渡りたいです。
って、総裁のご生誕祭ですよね。
でも、七夕だから幸福の天の河とだぶっちゃうんですよね。愛しいあの人に逢いたいわ~。ご生誕祭ですよ~。
(意味不明なコメントになりました(汗
  • posted by hegel
  • URL
  • 2007.07/06 00:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肩こり マッサージ 大阪

頑張る女性の大敵である肩こり、腰痛!辛さを良くわかります。私の奥さんも昔はひどかったです。頑張っている人ほど肩こり、腰痛はひどいですね!そんな、あなたに朗報です。

スポーツ マッサージ 東京

スポーツ マッサージの歴史です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム