「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

オーストラリア正心館が12/11に落慶しました!ついに五大陸全てに精舎が落慶!&オセアニアで3回にわたり伝道ワークショップが開催されました@幸福の科学HP

(宗)幸福の科学HPの「新着ニュース」に、海外関連の素晴らしいお知らせが2つUPされています♪

↓1つ目☆
オーストラリア正心館が12/11に落慶しました!ついに五大陸全てに精舎が落慶!

12月11日(日)、 オセアニア信者の念願であり、五大陸最後の精舎(支部精舎含む)であるオーストラリア正心館の落慶式が執り行われました。

同日執り行われた落慶式には、正心館のあるシドニー市内を中心に、メルボルン、ブリスベン、ゴールドゴースト、ニュージーランドといったいオセアニア全域の方々が参加されました。

式典の中では、12月6日にさいたまスーパーアリーナで開催されたエル・カンターレ祭の法話「エル・カンターレ信仰入門」が上映されました。

<参加者の感想>

●「オーストラリアで最も聖なる場所をいただくことができました」(50代・女性)

●「主が愛してくださっているのを感じました。ここでなければ本当の修行をできないと思います」(30代・男性)

●「この建物の前を通るたびに何かを感じていました。今日は友達もつれてきました。いろいろな宗教に参加しましたが、今日のマスターの説法を聴いて、ここで学べばすべてが解決すると思いました。もっと参加したいです。」(50代・女性)

12/11より参拝・祈願が可能となります。
研修は、2月から開始予定です。
※オーダーがありましたら、日本語にて研修可能です。

住所
516 Pacific highway, Lane Cove, NSW, Australia

電話番号 (日本語対応可)
61-2-9411-2877
※受付時間は、日本時間の午前8時~午後4時までとさせて頂きます。

e-mail
au@happy-science.org

【関連ページ】
海外活動情報
アフリカ大陸初!ウガンダ支部精舎が8/7(日)に落慶しました!
感謝を捧げたエル・カンターレ祭―本会場には18,000名が参加!
世界に広がり続ける幸福の科学

【関連サイト】
大川隆法 講演会サイト
幸福の科学英語版サイト


↓2つ目☆
オセアニアで3回にわたり伝道ワークショップが開催されました

2011年11月末~12月にかけて、New Zealandの首都Auckland、South IslandのKaikoura、および、AustraliaのMelbourneにて伝道セミナーが開催されました。

img20111216_01.jpg

イベントでは、幸福の科学 今井講師による「Lead a Positive and Happier Life」と題したセミナーが開催されたほか、瞑想実修や、現地会員の方の信仰体験なども語られました。

また、12/11にはオーストラリア正心館が落慶されるなど、オセアニアにも着実に真理が広がっています。(>>関連ニュースへ

◆12/3に行われたセミナーの抜粋をご覧いただけます。


セミナーの様子は今井講師のブログでも紹介されています
Happy Science Jiro Imai 幸福の科学 世界伝道講師 今井二朗のブログ

【関連ページ】
オーストラリア正心館が12/11に落慶しました!ついに五大陸全てに精舎が落慶!
モンゴル全土放送のTV番組で幸福の科学が紹介されました!
世界を駆けまわって伝道を続ける今井二朗講師の活動レポート!
初挑戦!日本と海外を結んでセミナー生中継決定!!

【関連サイト】
幸福の科学 世界伝道講師 今井二朗のブログ
幸福の科学 ザ・ミッションBLOG(会員限定)


――本当に素晴らしいですね!
全世界のみなさまの信仰心が、日本での伝道活動をも押し上げてくださっている気がします。
本当に感謝でいっぱいです。
ますます、力を合わせ、心を一つに頑張ってまいりたいと思います!!

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム