「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

映画『永遠の法』DVD好評レンタル中!

そう言えば、幸福の科学から毎月出ている小冊子の一つに、「ザ・伝道」というものがあります。

この前、それを見ていて気づいたのですが、2006年秋に公開された映画「永遠の法」のDVDって、レンタルもされているんですね!

……あっ、もしかして、みなさんご存じでした?

すいませ~ん、今頃気づいたりして……。

まあ、何はともあれ、言いたいことは、公開中に観損ねてしまったという方は、この機会にぜひレンタルしてみてはいかがでしょうか、ということなのです。

この映画は、本当に、このブログでも何度も書いていますが、幸福の科学出版の映画作品の中でも、掛け値なしに最高傑作だと思うのです。

もちろん、映画館のスクリーンで観られればそのほうがよかったけど、DVDでも、きっと、映像の美しさ、内容の素晴らしさは伝わるはず。

未だに、思い返すだけで、ぐっと胸に迫るものがあります。

ぜひぜひ、今からでも遅くないので、たくさんの人に観てほしいです。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[映画情報]なんと、永遠の法のTVCM見れるよ

きたきたきたーっ!!! 幸福の科学の映画「永遠の法」テレビCMですよ。 一年前だけど、なつかしいなあ。 関東じゃやってなかったもんね。 こりゃいいや。 永遠の法─エル・カンターレの世界観─

テニスの女王復活!!

こんにちは、マツケンです。今日はテニス・・・日本でも人気のある、テニス界の女神マリア・シャラポワ、とうとう3つのタイトルを取りました。・ウィン・・・・2004年・全米・・・・・2006年そして今年・全豪・・・・・2008年 本当におめでとう!残りは、全?...

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム